FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


日々悪くなるこの体…


今日本当は仕事だったんだけど
病院に行かなくちゃいけなくなったので、
休みを取りました


診断結果を聞きに行きました



診断結果は
関節リウマチ

しかも進行性の早いやつ




もう、結構進行していたようで
いきなり強い薬を与えられました

わかってた。わかってたよ
だって、わかるもん
1日1日経つごとに、体はどんどん痛くなっていくし
膝は曲がらないし、体はむくんでくるし

進行は早いなとは思ってたんだ



リウマチは慢性的な病気なので
治るまでに1~2年かかります


長い…闘病生活になります

1~2か月この痛みと付き合ってきたけど
もう痛くて痛くて泣いて、叫んで無理やり動いてた日々が
これから、まだずっと続くと思うと…


なんか、もう…

気が滅入る



ハァ(つω-`。)

まいったなー




仕事つれぇよ

俺寝る事とPCやることが大好きだったのに
もうそう簡単には寝れないし
寝たら寝たで体中痛いし

ゆっくりごろごろ出来ていたあの日々が懐かしい…

スポンサーサイト

<< さて、寝ようか | ホーム | 今日は休み >>


コメント

No title

ほむ;

うちの親戚に膠原病の人おるんだが
10代のうちから出てかわいそーやったわ(´・ω・`)
クスリも飲んですぐよくなるわけぢゃなかったから
つらそぉだったぉ><
その子も早期治療でけたから
だいぶ 今はいいみたいだけどね^^
梅雨時はきっつい言うてたわ;;;
長期戦ですぉ;;がんばるのだぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


りらちゃコメント(o´艸`)*【ァリガト】*

そうだねぇ…
薬を飲み始めても、本当すぐにはよくならないよこれはw

若年性リウマチとかもあるらしいから
それだったのかな…?


あぁ…やっぱり天候とか影響するのかぁ…
もうすぐ、ってかもう…?梅雨だなぁ

俺大丈夫かなww




Re: No title


匿名様コメント(o´艸`)*【ァリガト】*


辛いねぇ…w
なんかねぇ…我慢して我慢して頑張ってたのに
その結果がこれだと思うと

何か…ねぇ?wwww


治ってくれるといいんだけど…
リウマチって治るのか…?ww
何かその辺よくわかんないんだけど…

早く、布団からベットにしてほしいです
本当、布団きつすぎる
起き上がるまでにどれだけの時間を費やすと…ww

そんでもって滅茶苦茶痛い


いやぁ、リクエストは気ままに待ってるから
ゆっくりでいいじぇww

湖ないのか…
残念だ…



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


