FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


そろそろ寝なくては…


いつもなら、眠くて眠くて死んでる時間なのですが

今日は昼寝をした為が幾分か楽です



今日は休みでした
だけど、明日からまた仕事なので
早く寝ないと本当に体が持たない…


特に午後
本当だめなんだ

体がだるくて、眠くて
微熱は出るし…


それで、寝たら5時間後に目が覚めました

いつもだったら3時間くらい寝て目が覚めるのですが…



それだけ体が疲れてるという事なのでしょうか

それだけ…体の炎症が進んでいるという事なのでしょうか…?



とか書いてるうちにめっちゃ眠くなってきた




明日からリウマトレックスを飲み始めます

初めて飲む日が仕事の日っていうのが
不安だ…



手

↑これが今の私の手


第二関節の部分が色が変わっているのがわかるでしょうか…?
そして、指がぱんぱんにむくんで(腫れて?)います

プレドニンという薬を飲み始めてから
少しだけですけど
黒ずみが薄くなった気がします



薬2

↑これがプレドニン

炎症を抑える薬です
とても、小さいです

朝1回飲んでいます




薬

↑これがリウマトレックス

明日から飲み始める抗がん剤です
副作用があるので

気を付けて飲みます



スポンサーサイト

<< 6月最後 | ホーム | さて、寝ようか >>


コメント

エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン

萩ちゃん!!!

МЁ─σ(。・w・`。)─♪はなんもしてやれないけどエ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン

早くよくなること祈ってる★.:゚+。☆d(*´c_,`*)YO★.:゚+。☆

ちなみにМЁ─σ(。・w・`。)─♪は小学生のころに

足が机の下敷きになっちゃって大人になってから

すんごく痛くてレントゲンとってみたら、

「こりゃぁ~リウマチのレントゲンだなぁ~」

って言われたことあったエ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン

座り仕事ばっかしてるから関係ないけどd(・c_,・。)ネッ

つらいだろうけども、萩ちゃんを心配してる人いっぱいいること

忘れないでよネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

No title

心配でいろいろ調べてみたけど
結構 色々な副作用があるみたいだね><
副作用を伴わなければ
とても、有効な治療薬だと。
今まで苦しかった事とかが
薬によって痛みやらが軽減されると
かなり楽になれる手段だね^^
焦らずゆっくりポジティブに行かないとね^^b
萩ちゃなら 大丈夫b
みんな応援してるぞっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン


こたちゃんコメント(o´艸`)*【ァリガト】*


いいんだよー。たまに俺の話相手になってくれればそれで(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
早くよくなってほしい(´・∀・`) ナー…


机の下敷とかいてえええ(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
リウマチのレンドゲンだと(´゚ω゚):;*.:;ブッ

俺もねぇ、本当は転職して座り仕事とかにしたほうがいいんだろうけど
事務系は俺には絶対無理だと思うから無理なんだΩヽ(´ェ`*)ノ チーーーーン

うんむ…
(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

本当周りの人たちには心配かけてすまなんだよ(´・ω・`)


Re: No title


りらちゃコメント(o´艸`)*【ァリガト】*

そうなんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
本当沢山あるからさ、
その日その日の俺の体調をメモしとかないとっていうww

リウマトレックスもそうなんだけど
プレドニンも副作用があって(´・∀・`) ナー…
だけど、それは長期服用しているとっていう場合だから…

でも、これからずっと飲んでいかないといけないだろうから
覚悟が必要よねぇ…(悲´・ω・`)ショボーン


リウマトレックスが効いてくれば本当よくなるって
みんながみんな口をそろえて言うよねww
まだ効いてきてないから何とも言えんのだが…

ポジティブに(´・∀・`) ナー
表面上はポジティブに頑張ろうと思うんだけど
俺内面的にかなり弱いからさーΣ(ノ∀`*)ペチ 

まぁ…頑張るしかないんだけども
有難う(´・∀・`) ナー

Re: No title


匿名希望様コメント(o´艸`)*【ァリガト】*


ほほぅ…
でもまぁ…もう病院通ってるしなぁ…w

てかwwビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
短冊にそんな願い事をwww

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


なにいいいいいいいいいいいいいい
そんなアパートがががががが
それは、もうあれじゃないか

俺はそこに住めって事だろ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


