FC2カウンター

プロフィール

萩

Author:萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「FF14」に出没中

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

買ったった


デュラララ2巻(漫画)買ったぞおおおヽ(・∀・)ノ♪

買うの遅くなってごめんよ…
確か発売日6月26日とかだったよな…

いやぁ…小説8巻は発売日の次の日に買ったんだけどねぇ…w
ちなみにまだ読んでない

小説途中で読むの飽きちゃって6巻から読んでません
6、7巻はパラパラめくっていざやという名前が出たところのみ読破してます

8巻はまだパラパラすらしてない←


買って満足的な。
漫画は読みましたけども

いやぁ…いざやがゴミ箱にド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!ってシーン
もう…まさに m9(^Д^)プギャーーーーー!!!!!

いや、m9(^q^)こっちの顔かもしれない


もう、ね。あれだよ
ざまぁwwwwwww


これでも愛はあります
俺はいざやが好きだ!愛してる!!

アニメはもう終わってしまったけども
アニメ半年やってたってことで…

片思い歴半年とか…


やばいね、滾るね
意味わかんないね、うん


愛が覚める気配は全くなく、最近は飢えている状態
いざやラァブ!!

DVDが本気で欲しい今日この頃
DVDの限定版が欲しいんだよ

特典が欲しいんだよ…っ



とまぁ、オタク叫びはこの辺で…

11日に社員旅行があります


マジめんどくせーーーー(本音)



つか、10日と12日仕事だかんね
鬼畜だよね

泊りor日帰りだったんだけど
日帰りにしておいてよかった…っ

こんな体になる前だったんだよ
泊りか日帰りか選んだ日

これで泊りだったら俺もう死んでる
夜とか体痛くて死んでるし(痛み止め切れて)
夜中いまだに体痛くて目が覚めるからね

いやぁ…よかった


つか、まず泊りとか酒必須だしな
まぁ、俺ぁ未成年だから大丈夫だけどなっ!!!

つか、この病気酒飲めないしなっ!!!




とりあえずパンヤ戻りまー

スポンサーサイト

<< うー… | ホーム | けせらせら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP