FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


カッとなってやった、反省はしていない


あまりの暑さにかっとなってエアコンのスイッチを付けた
設定は21度にしてやった

あまり涼しさを感じない、何でだ。


あまりの暑さにかっとなってコンビニ行ってジュース買って来たんだけど
あっという間に飲み終わったさ…

つか、外より車の中の方が暑いっていう
クーラー付けてる筈なのに、温風しか出てこないからね
そりゃカッとなるさ

ずっと付けてれば風が冷たくなるだろうって思ってたんだけど
甘い考えだった…
いくら付けてても温風しか出てこない

ムカついて外に出たら外の方が涼しかったっていう


車の中が暑いおかげで、暑い家の中に帰ってきても涼しいと思えたんだぜ…


いや、時間が経てば、やっぱり暑くて
かっとなってエアコン付けちゃったっていう、最初の話に戻るんだけども←



そうそう、今日NTTさんの人が来てくれて、モデムを見てくれて、
そのままネットもつなげてくださいました

いやぁ…室内温度33度のおうちによくぞ来てくださいました…



それにしても本当暑いよね
洗濯物がよく乾く

あっという間にバリバリだよ
洗濯物バリバリに乾いてるよ

俺今仕事が大体3日行って1日休み。みたいなサイクルなんだけども
休みの日に干したいので、3日分纏めて洗濯するんだが
結構な量だよね…

明日から4連勤だから2日ずつ洗うか…


4連勤とかうぇww

大体さ、2日目が一番疲れるんだよね(3連勤の場合)
1日目は休み明けだからまだ元気で
2日目は1日目頑張り過ぎで疲れ果ててて
3日目は次の日が休みだからから元気状態

だけど、4連勤か…長いなぁ…


頑張ろう
4連勤開けは確か2連休だった

しかし、よかった
2連休前にネットが開通して

ネットがないと休みの日何をすればいいのかわかんないんだよね
特に、こっち引っ越してきて、漫画もゲームも持ってきてないから
本当何もすることがない

携帯を構うしかないんだけど、携帯熱持ってくるから暑くて仕方がない


よって昼寝しかない←




さぁ、ネットライフを楽しもうじゃまいかっ


スポンサーサイト

<< うっはぁwww | ホーム | うー… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


