FC2カウンター

プロフィール

萩

Author:萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「FF14」に出没中

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

寝かせてくれ


明日からまた仕事なのに
すぐそこでお父さんがパソコンで花札やってる
おかげで最近全くパンヤが出来ない気がする

今は漫画のおかげで、まぁいいかくらいだけど
このままじゃストレス溜まるぜよ


今日病院でした
点滴治療は早くて来月から開始だと言うことで

今月はそのための検査で
9日と11日と19日病院に行かなくてはいけません

その日が全部仕事なので
どうしようかと…


勤務変更しようにも
周りの人達も俺に合わせて勤務変更しなくてはいけないわけでして

っていうか俺じゃどうしようもないんだけどな


明日俺が配属されている階の一番偉い人も二番目に偉い人もいないので
取り敢えず介護課の一番偉い人(なのか?)に病院の事伝えなくては…

やっぱり今日電話して言った方がよかったかなぁ…
でも9日だし…

難しい所だ


有給もなくなるしなぁ…
どうしたものか

半休しようにも9日は朝8時半10分前には病院行って
受付済ませてないといけないし…

11日はわかんないけど
19日は10時半には病院いかんと


そんでもって点滴治療になれば
1日病院泊まらんとあかんし

その辺仕事どうなんのかなぁ…


お父さんも仕事の調整つくのかし
今月も大丈夫なんかなー…



病気にかかると治療費もそうだが
仕事の調整も上司との話し合いも大変だから
皆さんもお気をつけてー

って言っても病気何かこっちの気も知らずに勝手にいきなり降りかかって来るもんだからどうしようもないね

そしてその苦しみは当人しかわからんからさ
周りの人達の何気ない一言が胸に刺さるっていうか
カチンと来るというか


いやね、ムカつくよね

この痛み知らねぇ癖に…って思うよね


まぁ、愚痴は…最後に一言

この間どこが一番痛いの?って聞かれたんだが
どこもかしこも全部関節いてぇよこのやろーって言えるわけもなく、

まぁ、全部痛いですとは答えたが


みんな一度この痛みを味わってみればいいんだ
あのピーク時の痛みを

めちゃくちゃ痛いんだからな
涙流れちゃうんだからな
思わず声に出して叫んじゃうくらい痛いんだからな


痛み止め飲まないとまともに歩けないくらい痛いんだからな!



まぁ、この辺にして寝ます

スポンサーサイト

<< あっはぁww | ホーム | 眠い… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP