FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


明日はお仕事ですっ


只今背中が痒いですっ
この病気になってから手を背中に回せなくなって
背中かけなくなっちゃったんだよね
よってブラ付けんのも痛かったりするんだが


今日遂にマウスを買いました
マウスの感度が良すぎて慣れません

っていうかお父さんが花札やってて
パンヤが出来ない。マジで

よって携帯をかまう時間が増えました


そうそう、PSP買うかすっごく悩んでる
こっち引っ越してきてから漫画買いすぎて
正直金がないんだ←

今日も買っちゃったしなぁっ!!


それと携帯買い換えるか悩んでる
今これ4年目か?くらいで
まだ使えるしさ
うぅむ…


まぁ、金ないし。いいか(結論)



今日病院行って来ました

今日は一昨日やったツベルクリンの検査結果を聞くだけ

検査結果を聞くだけ


検査結果を(ry)


まぁ、それだけだけど
朝ゆっくり寝れたしいいとするか

結果は陰性だった


あれって肺炎の気があるかどうかの検査なの?



陰性だったけど
点滴は大丈夫みたい

それで、この前この検査やるために整形の先生が内科の先生に手紙(紹介状?みたいな、そんなの)書いてくれたんだけど
今日内科の先生に手紙渡されて、整形の先生にってことだったんだけど

その封筒に「御返事」って書いてあって
思わず爆笑してしまった

文通し合う仲なのかよwwwみたいな
まるで某ヤギさんのお手紙の歌じゃねぇかwwwみたいな

いや、病院で本当ごめん


だってなんか、物凄く笑えたんだよ

スポンサーサイト

<< 久しぶりの3連勤 | ホーム | ジャンプまだ読んでねぇ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


