FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久しぶりの3連勤


ずっと仕事1日行って1日休みだったから
ちょっと、頑張っちゃった感があるよ

13日休みだったんだけど
丁度お盆だったので、実家に行ってきました

っていうのも、お父さんが髪を切りに行くっていうので
ついていってついでに切ってもらったのですが…


仕事で髪が伸びてきて、暑くて邪魔なので縛っていたのですが
縛ると髪が伸びる速度が速くなるんですよねぇ…

それで、伸びちゃったので、切ってもらおうと。


3センチくらいお願いしますって言ったら
予想以上の短さになった件について

ちょっと髪の毛縛れるくらいがちょうどいいんだけど
髪の毛縛れないくらいの短さに

いや、でも普通のショートカットくらいです




んで、今日は父親も休みだったので
千葉県の端っこの方に行ってきました

鹿島神宮へ、行ってきました


特に意味もなくぶらり旅です


車の中で俺は爆睡してました
涎だらだらでしt(ry)


そこで君が代にも出てくるさざれ石を発見

あれ、国歌だけどさ
あの歌の意味はラブソングなんだぜっ

さざれ石
↑さざれ石

鹿島神宮



おみくじを引いてきたら、吉半でした
俺おみくじはいつも凶だからちょっと珍しい

病気の欄に「なおる」って断言して書いてありました


治らない病気だけどさ、何かふとした時に治る事もあるそうなんだよ
ごく稀に、ね

なおって欲しいものです

スポンサーサイト

<< 目が痛い | ホーム | 明日はお仕事ですっ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名様、コメント(o´艸`)*【ァリガト】*

(-ω-;)ウーンww

治ってほしいけど(´・∀・`) ナーww
んまぁ、何とかなるでしょうよ。けせらせらだよ!




Re: おはよう(・∀・)ニャハ♪

こたちゃコメント(o´艸`)*【ァリガト】*

国歌ラブソングっぽいよーー
さざれ石の由来に書いてあった

(・0・。) ほほーっ
色んな説があるんだ(´・∀・`) ナーw

吉半ってのがあったねぇww
何かその場所によって色んなおみくじがあるよね

稀に治ってほしいもんだねぇww


あー…みたいだねぇ…w
俺最近結構まっごやってるから
ゲームチュ消えるの困るわw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


