FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


目が痛い


最近お父さんがじぶんのPCで花札をやり始めたので
俺は自由にPCやってます

大分いいんだけど、同じ部屋にいるからさ
アニメが見れなくてちょっと不満

お盆終わった後も家にいるからさ
前までは俺が休みでお父さんいない日にアニメ見てたんだけど
最近はそれが出来なくて(´・∀・`) ナー…

まぁ、別にいいけど

つか、今月は病院に行く日が多くてもうww


点滴治療ですが、今月の27、28日に決まりました
27~28日は入院してきます

初めての入院かな!
小さい時入院したことあるけど記憶ないし!!

そんでもって初めての病院食だな!!


つか、入院とか暇すぎじゃねぇ…?
病院って携帯やたらにかまえねぇべ?
PCもないし、つまんねぇなぁ…




今回は俺のオススメミク曲を紹介しまぁ(*´д`*)ハァハァ
最近またミクはまってんだよねΩヽ(´ェ`*)ノ チーーーーン

正直言って、ミクが歌っているよりも、歌ってみたっていう奴の方が好きだったりするんだけどね




【I】っていう曲なんだけどかっこいんだこれが(*´д`*)ハァハァ
ついでに言うと友達がUPした動画なんだけども(*´д`*)

俺の好きな曲もUPお願いしマス(*´д`*)←



後俺的に今好きな曲は トリノコシティ ↓





メランコリック をうたってみた。(らむだーじゃん) ↓




グリグリメガネと月光蟲 をうたってみた。(リモーネ先生) ↓






スポンサーサイト

<< 入院患者チョコを食う | ホーム | 久しぶりの3連勤 >>


コメント

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
動画紹介してくれてありがとう!
ま、俺が貼れって言ったんだけどな・・・w
今度まったりぱにゃしようゼッ(`・д・)y-~
最近遊んでないもん(´・∀・`)ナ-

オトンの花札厨に何気にフイタ

ここんとこの記事のオトンの登場回数に嫉妬_・)ぷっ

PSPとかは 病院に持ち込めないん?・x・
ほら?でーばせかんど やってみるとか(・∀・)

Re: No title


ぎるコメント(o´艸`)*【ァリガト】*

( ゚д゚ )彡 そう!!
貼れって言われたので貼りましたΣ(ノ∀`*)ペチ 
でもでも、I いい曲(*´д`*)ハァハァ
空中も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
PVも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ぱにゃ相手してくれるの楽しみにしてる(*´ェ`*)ポッ
最近ぎるぎるINだけだもん(´・∀・`) ナーw 



Re: オトンの花札厨に何気にフイタ

りらちゃコメント(o´艸`)*【ァリガト】*

オトン花札すきよーw
俺は適当に花札やってるんだけど、
オトンはルールとか知ってるっぽいから、めっちゃ一生懸命で
結構強い疑惑ががががが

PSP(´・∀・`) ナー…
俺持ってなくて(´・∀・`) ナー…www



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


