FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


頭痛い


ついでにお腹すいた…
そろそろお昼ご飯食べるべきかしら…

頭が痛いのは、多分点滴の副作用…
うーん。病院行った方がいいのか…

だけど、2日の日また病院なんだよなぁ…


ちなみに今日仕事休みでした
27~30連休取ったんだぜ…っ

おかげで有給はからっケツなんだが…
何とか…なってほしいなぁ…w


でも、9月に入ると有給が5日増えるらしいので
それで、次回からの入院はまた多分何とか…何とかなるかなぁ…w



それにしても4連休なんて何カ月ぶりですかwww
学生時代以来だ…

病院とか何だかんだで休みなのに休めないような
そんな感じだったからな…

おかげで8月は休みの日がいっぱいでしたね
何だろう、ちょっとした夏休み?



明日からまた仕事なのですが…
さて、ここで悩む事がひとつ

痛み止めを飲むべきか否かっていう…
いやね、点滴のおかげで随分痛みがなくなったわけですよ

朝とかすごいよ
普通に歩ける。普通に中身の入ったコップが持てる
普通に、食べ終わったお皿とかコップとか纏めて持てる

いや、すごいね。これは
手のこわばりもないし、普通に膝も曲がるし
普通に着替えもできる

こんな朝何カ月ぶり?ww


時間が経ってくると痛くなったりもするんだけど
その痛みも、痛み止めを飲んでた時くらいの痛みだから我慢できない事はないんだよね

まぁ、最近は痛み止め飲んでてもかなり痛かったけどさ
歩けないくらいに…


うーん。どうするかなぁ…
取り敢えず飲まずに行ってみようか…


明日会社で花火大会がある…(2回目)
利用者さんとね、花火…
ぶっちゃけつまんねーy←


そんでもって、明日で仕事を辞める方がいらっしゃって…
その人の送別会もあるらしくて
それが8時半からとかで…

帰れるのは10時過ぎるっぽい

俺の体大丈夫かなーw
いざとなれば薬のむしかないけど

つか、俺定時5時半なんだけど
6時から花火大会で7時半くらいに終わるとして…

1時間暇を持て余して…
お腹すくだろ…


朝何か余計に買っていかなくちゃな
っていうか、4日分確認しなくちゃいけないことあるから
明日は早めに会社いかなくちゃなー…


スポンサーサイト

<< んがふっふ | ホーム | 入院患者チョコを食う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


