FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



んがふっふ


最近元気な萩ですどうも。

点滴が終わり、初めて職場に行って、上司に報告した際に
元気になったね。と言われたり、
職場にいる先生(医者)には表情が明るくなったと言われる始末

ふふふ…


体調がよくなったのを隠しきれないぜ…っ


まぁ、痛いですけどね
でも、全然違うんだぜ…

朝とか朝とか朝とかっ
もう何ww今までの朝は何だったの的なww

この病気なる前ってこんな楽に朝を迎えてましたっけ?www的な


とまぁ、そんなきっかけの点滴くんがこちら

点滴



そして、携帯に1枚だけ手の写メが残ってたので比較写真でもどうぞw
これが5月の時

手1


これが今日、今さっき撮ったやつ

手2


めっちゃ指の腫れ引いてません?w
そして、自分昔手を伸ばすと手の甲の骨が↑の写真みたいに見えてたのですが
この病気になってから骨が出てこなくなってたん で す よ っ

やばいね。確実によくなってるね


11万払った甲斐があったってもんですよっ
(↑入院費+点滴代+検査費etc…)


そんでもって炎症の度合い(CRP)についてもお知らせしたいんだこれがっ

8/3  8.1
8/19 6.8  (此処でプレドニンが処方されなくなる)
8/29 10.4 (点滴終了時)
9/2  3.2


凄くないっすか
てか、10とか初めて血液検査した時の炎症度なんですけど

今炎症度3なんですよ
凄くないっすか(大事な事なので2回言いました)


普通の人は炎症度が0.3以下らしいです(0.5以下だと思ってたら違ってた)



今月10日~また入院です
また少しでも効果が表れてくれると嬉しいものですね


ちなみに今月休みが多いです
(昨日も休みでした)



<< ( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪ | ホーム | 頭痛い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


