FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪


もう夏も終わるってのに今更ながら夏の歌…

いやね、もうずっとTOP同じだった気がしてさ
そろそろ変えたいなーとか思ってたんだけど

詩を考えるのが面倒くさいっていうか…


昔はなぁ、詩を考えるのが楽しい時期とかなぁ、あったよなぁ…

いやぁ…黒歴史だねっ


いやぁ、恥ずかしいねっ
小説とかさ…放り出しっぱなしだよねぇ…

どうしようもないねっ
つか、ボキャブラリー少ないんだから無理すんなって話だねっ


昨日仕事だったんですけど
俺の担当の人がいつもは勤務表に書いてくれてあるんだけど、
今月は書いてなくて、どうしようかなぁって思って
取り敢えず、この人に聞けばいいだろうって人を探して
たまたま食器運んでる上司の方がいたから

「○○さんって今日C勤ですか?」って聞いたら
話がおかしな方向に…


本当は、俺は、今日の仕事何しますかね?的な事を聞きたかったのに
足を引きずって歩いてたら、足痛いの?的な話になっていって…


いや、うん。足が痛いのは痛いんだけど
僕は仕事したかったんだよ

だけど、無理はよくないよってどんどん言いくるめられていって
最終的に副苑長のところに話が言っちゃって

「m9(^Д^)カエレ!!」


って事になりますた。



とまぁ、そんな感じで2連休みたいな…



あぁ、そう。おばあちゃんが昨日泊りに来て
今日帰りました

足痛いし、家でのんびりしたかったので
送りには行きませんでした←


明日も仕事だよーーー
やだなーやだなーやだなー

スポンサーサイト

<< 退院しますた | ホーム | んがふっふ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。