FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


トリノコシティ





チッテーン





なんだかねー、なんだかなー…


ちょっとまたぐるぐると
考えちゃってるんだなー


だけどねー、どうせ明日になれば忘れるから大丈夫
今までもそうだったし、きっとこれからもそう

ぐるぐる

ぐるぐるぐるぐる


でも、もしかしたら
こうやってぐるぐる考えるのも今だけかもしれない

もしかしたら、この先考えなくなる事もあるかもしれない


これからの事はわからないけど
今、こうして考えているのは確かな事であって

だけど、明日になってしまえば忘れてしまうような
些細な事であって…

いや、些細なことではないのかもしれない


もしかしたら、俺だけじゃなくて
同じ事を考えてぐるぐる、ぐるぐるなってる人が

ほかにいるかもしれない



まぁ、俺が考えてたのは
考えていることについて考えていたんじゃなくて

前にもぼやいてたと思うけど


やっぱり俺って友達いないよねっていう
話なんだけども



俺は、俺で
ずっと俺のままで、今までいたつもりだったんだけど


前までよく遊んでいた友達と久しぶりに話すと
前まで当たり前のように話していた事に、苛立ちを感じたんだよね

それって、

変わったって事だよね


俺は、俺のままでいたつもりだったけど

俺は変わっていってるんだよね
昔のころと比べて

住む場所が変わって、働くようになって、

友達はいなくなってしまったけれど

それでも、そんな俺に付き合ってくれてる友達もいてくれている訳で


俺は変わったって言っていいんだよね

周りの人たちもきっと、そう
変わっていっているから

そう…だから、みんな変わってしまったから
みんな進んだ道が違ってしまったから

気付いたら


みんなバラバラになってしまったんだ



もしかしたら、俺だけが違うところに来てしまったのかもしれないけれど

久しぶりに会ったら、

会えたら


久しぶりって声を掛け合えたらいいよね

変わってたとしても、友達には変わりはないと思うんだ


例え、俺の一方通行だとしても
友達だと思っていていいよね


スポンサーサイト

<< (・3・)アルェー? | ホーム | 限界挑戦? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


コメント(o´艸`)*【ァリガト】*

正月かー…どうだろうか…
俺の仕事は基本年中無休だからなぁ…
多分休みはどっかであるだろうけど、勤務表がこないとちょっとわかんないねぇ…w

俺の運転危ないぞー
この間ちょっと後輩乗せて運転したんだけど、
後ろ走ってたかぁさんに速くて追いつけないって言われた

ペーパードライバーなのかwww

殺伐とした社会の中で
自分も友達も考え方を変えなきゃならない事が
たくさんあると思う。

それは大人になってく過程で
避ける事ができないのかもしれない。
逆に、社会にでてなお、学生気分でいられるって人
そういないんじゃないかな?

丁度、そういう葛藤の時期なんかもな。
みんな意識して変わってるわけでないから
フト、学生の頃の友達に会ったりすると
ハッと思って、気持ちが戻る事があるよ。
外側だけ、大人になってるだけだから。

大丈夫 きっとみんな友達だと思うお^^b

Re: タイトルなし


コメント(o´艸`)*【ァリガト】*

そうだよ(´・∀・`) ナー
関わる人たちが一掃されるから
その影響力もあるだろうし…

社会に出て、まだ学生気分でいたら
それこそ周りからいい目では見られないだろうし
ついていけないよね


4月から社会人の人たちは7カ月くらい経ったわけで
そろそろ仕事の方も一人前にこなせる位になんなくちゃいけない頃だから
気持ち的にも躍起になってる時だから
意識はしてないんだよな…w

(*´・ω・)´-ω-) ぅん
友達であってほしいね(*´ェ`*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


