FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



ふははっw


退院してきました
昨日入院でした

点滴終わったら、急に寒くなってきて
熱出てきたかなーって副作用きちゃったかなーって思いつつ布団にもぐるも
寒い寒い

寒さが尋常じゃない
ファー付きパーカー羽織って布団にもぐってみたら
丁度いい暖かさで、ぬくぬく幸せでした

悪寒も収まった頃に体温を測ったところ、39.4度っていう
生まれて19年間。初めて39度を超えました

風邪とかでもさ、そんな
なかなか39度とかいかんでしょ?

それが副作用だとあの短時間であっという間に此処まで体温上がるって言うんだから
凄いような、怖いような…

まぁ、朝には37.7度
37.5度と下がっていき
家に帰って来た頃には36.2度っていう


あーあーあー
明日からまた仕事だよ

やだなやだなやなだ

打ち間違えしたし…


もー!死ね!さっさと死ね!今すぐ死ね!

むしろ俺が死ね!!


<< あばばばばばば | ホーム | 肩痛い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


