FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あばばばばばば

寒い寒い寒い寒い

寒いね寒いね

毎日寒いね
朝死んじゃうね
車凍っちゃうね

マジ車凍るとか困るよね
只でさえ朝時間ないっちゅーのに
1分2分を争う戦いだっちゅーのに
車溶かす余裕なんかないっちゅーねn

いや、本当ね、僕の朝は大変なんですよ
朝目が覚めて、起き上がれるまでに5分はかかる

眠い+寒い+痛い=マジで起きれない


で、起き上がったはいいものの、歩けないからね
足は常に床にくっついてます。滑るようにして歩きます。中腰で

膝が真っすぐに伸びないので、朝は中腰で行動します

その後はね、本当

アッー!!


って感じで毎日大変な身支度をしています


そうだね、朝起きてトイレ、歯磨き、洗顔、着替え全て終わらせるのに30分はかかりますかね
20分かけておにぎり1個を食べます

そう、朝体全体的に痛いんだけども、特に右の手首が半端ないのね
歯磨きとか右手じゃ出来ない時もありました

全くと言っていいほど動かせないんだけど
一昨日の朝、久しぶりに右手と左手を使って顔洗えた

簡単に水をばしゃばしゃばしゃって感じなんだけどさ
久しぶりに右手も使って出来たよ
実に10日ぶり…いや、もっとかな…w歯磨きも出来ない時期もあったから…w



まぁ、そんくらい痛いですよ
叫びますよ、マジで

初めてこの痛みを感じた時、素で「あっ!!」って声出ましたから
その後手首押えて悶絶してましたけど


まぁ、うん…
俺何が書きたかったんだっけか…



どうしよっか。何書きたかったのか忘れたわ
取り敢えず、俺RADが好きなんですけども

RADの好きな曲でも貼ってみましょうか。

あれもこれもって好きな曲いっぱいあるから、キリがなくなっちゃうんだけども…



愛し





セツナレンサ





遠恋





05410-(ん)





閉じた光










ノットビコーズ





魔法鏡





青い春





とまぁ、こんな感じで長くなりましたが…w
みんないい曲なので、是非是非
暇な時にでも聞いてみてください(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

<< クリスマス?何それ美味しいの? | ホーム | ふははっw >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちはぁ(・∀・)ニャハ♪

とりあえず、RADなんてろ・・・

なんて読むのかおばちゃんに

教えちくれ。_| ̄|○ガクッ

Re: タイトルなし


コメント(o´艸`)*【ァリガト】*

RAD好きさんイタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
あー、でもあれだ
有名そうな、ゆうしんろんとかオーダーメイドとかおしゃかさまとか
ワザと抜いたからねっ←

他にも好きな曲沢山あるんだけどねぇ…


車で行きたいけど
おま、病人の車に乗る気か^q^
命はないと思え^q^←

ばぁちゃんが誰かを車に乗せるなと、とてつもなくうるさいので
車で行けるかわかんないよ



Re: こんちはぁ(・∀・)ニャハ♪


コメント(o´艸`)*【ァリガト】*

らっどうぃんぷすかな

うぃむぷすだかうぃんぷすだか…


まぁ、その辺。(アバウト)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


