FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]


どうも、こんにちは。1カ月3~5回程しか更新しないサボリ魔な管理人萩です

いやね、本当はね、昨日携帯から更新しようと思ったのよ?
そんで、何を書こうかトイレの中で考えてたのよ

病院のトイレの中でね。
何で病院かって?

入院してたからさ!


まぁ、それで、考えてたんだよ
踏ん張りながら。もうちょっとでうんこ様が出そうだったんだ←


そしたらね、隣のトイレのドアがさ
がしゃんばたん!!みたいな感じで大きな音立てて閉まったもんだから
おいらびっくりしちゃって…


書きたかった事全部忘れた上に、うんこ様引っ込んじゃって…il||li_| ̄|○il||li

女の子なんだから、もうちょっとおしとやかに静かに閉めろよなっ(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
怒っちゃうぞ(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!



まぁ、そんな感じで


★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★


今年も全力でサボって行きますが、ヨロシクデス━+.(○・艸)(艸・●)゜+.━!!




いやぁ…ちょっと忙しかったよ…

31日までしっかり働いて
1日には友達と映画見に行って
2日にはお父さんと初詣に行って
3日から仕事で
5日には仕事の後、会議があって
7日には入院で
8日には退院で

9日から4日間また仕事で
13日には病院で診察で
15日は仕事の後、会議があって
16日には新年会
19日は仕事の後会議で


まぁ、取り敢えずこんなもんか…



映画は相棒見に行きました
なんだか、凄く前の事のように感じます

映画を見に行って、眠りこけたのは初めてでした


初詣はいつもの如くいつものお寺に行ってきました

友達に「日本の夜明けぜよっ」と車の中で撮った日の出を写メで送りつけ
ふと、そうか。仕事行く時、車の中でいつも
太陽眩しいなー。見えねーよちくしょうといつも思っていた
あの邪魔扱いしてた太陽は

日の出だったのですね^q^
邪魔に思っててごめん^q^

そして、おみくじは毎度の如く凶でした^q^



5日の会議ですが
俺仕事終わりが5時半で、会議始りが8時なので
一回家に帰ってご飯食べて、お風呂入ってから行くのですが

あんまり早くに会社行ってもあれなので時間ぎりぎりに出てくのですが
家を出た時に、会社のカギ忘れて慌てて戻って
車を出した後に、ハンコ忘れて慌てて戻って…

当然の如く遅刻しました…Ωヽ(´ェ`*)ノ チーーーーン


そんで、7日の入院ですが
いつもお父さんが送り迎えしてくれるんだけど、仕事だからと言われ
一人で寂しく病院に行ってきました

看護婦に一人で来たの!?と何度も言われる始末


点滴始って、何か今回の点滴はね
俺すんごい嫌だったみたい

マジでこんな点滴いやだって思った
針刺されるのは痛いし、点滴始まれば苦しいし
腕はなんかずっと引っ張られてるみたいに痺れて痛いし

痛いし苦しいし、そしたら寒くなってくるし
まぁ、熱が出たんですけど


でも、それも後半になってくればすごい楽になって
夕飯前には点滴終わって、ご飯も全部食べれたし

前のベットの奥さんは同じ職場の働いてる人の母親だったし

俺3階で、その人2階なんだけどね



点滴やって、熱が出始めたのは今回で3回目なんだけど
初めてん時は点滴やった次の日の朝、38.4度で
2回目は点滴終わった直後、39.4度で
今回は点滴の最中で38.0度

だんだん早まっているのはなんでだろう



取り合えず、今はもう熱も下がって
大分元気ですけどね!!

久しぶりにパンヤも出来たし、満足さ!!

明日からまた4日間仕事なので
またPCから離れるかもしれん…

なんて言ったって、うちは寒いからねっ

ファンヒーターが1つしかないのだよ
それもいつもお父さんの方に向いているから、
PCをやる時はいつも震えながらやるしかないからね

そんな震えてPCやる程僕強くないんだからっ←


最近はずっと、ファンヒーターの前に足突き出して
お父さんの邪魔をしつつ、テレビみてました



そうそう、この曲いいと思うんだよねっ!!!






スポンサーサイト

<< お腹すいた。眠い。 | ホーム | クリスマス?何それ美味しいの? >>


コメント

あけましておめでとう。

昨日ねずみの大将しばきにいって疲れた。

そうそう去年結婚して、関東に潜伏引っ越したよ。v-12

お正月は実家帰ったら熱出て大変だった。

今年も萩ちゃんは病気かかえて大変だろうけど

もう十分頑張ってるだろうけど、負けずに頑張ってv-10

Re: あけましておめでとう。


コメント(o´艸`)*【ァリガト】*

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚) ナ、ナンダッテー!!
関東に潜伏しているだ、と…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一体何処住んでるんだ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


熱大丈夫かー?(・ω・A;)アセアセ
インフルとか風邪とか気を付けろよー(´;ω;`)


いやぁ…頑張るのは面倒くさいぜ( -ω-)y─┛~~~~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


