FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お腹すいた。眠い。


昨日臨也のすばらしい日々を聞けて、ホクホクな萩ですこんばんは。

いやぁ…最高です…
臨也ラァブ!!

多分、そろそろ臨也を好きになって1年くらい経とうとしているんじゃなかろうか…
アニメが始まったのが、確かこんくらいの時期だったような気がするんだが…
どうだったかな…


いやぁ、それにしても眠いですね
明日からまた仕事なので、これ書き終わったらお布団へダイブしようと思います

それにしても…新年明けてから頑張ったな…
4連勤、入院、4連勤のコンボはきつかった…

もう、一昨日とか大変だった
疲れてんのに、仕事終わらねぇ…って絶望してたけど、
仕事遅れ気味な俺の代わりにほかの職員がやってくれたりしてくれて
何とか…助かった。

うん、感謝です
だけど、申し訳ない…

本当水曜日大変なんだよ…


っていうか、書きたかったのはこんな事じゃなかった筈なんだけど
何が書きたかったか忘れちゃったよ

いつも、ブログ書く前に書きたかった事忘れちゃうから
本当意味ないよね

これでもね、一生懸命書く前に書きたい事考えてるんだよ?
だけど、いざ書こうとすると忘れるんだよ…



今日病院だったのですが
順番を待っている間、ふと自分の手を見たら
左手の指の付け根のところの関節

俺、手の指の関節が、病気なった当初から
炎症が強くて、ずっと赤っぽく黒ずんていて、色素沈着しちゃってたんですね

それが、左手の付け根んとこ、キレイになってんですよ!
元の色に戻ってんですよ!!

すごいね、びっくりした。
嬉しかったよね、うん…

久しぶりに、



右手はまだ少し赤黒いんですけど、
みんなと同じに、ちゃんとキレイになるんだなって
戻るんだなって思ったら

本当ね、うん…


早く、CRPが下がってほしいです
この間まで10超えてたんですけど、
点滴終わった後に採血したやつは、9.いくつかで
先生がやっとひと桁になったから…って言ってて

9だけど、ひと桁って言われると、何かちょっと気分的に嬉しいものがあるよね



普通の人は、0.3以下だから
まだまだなんだけど…

少しでも下がってくれると、嬉しいな


スポンサーサイト

<< お久しぶりんす | ホーム | [壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁] >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


