FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


こんにちは


お久しぶりです。またもや1カ月ぶりです。
というわけで、今日まで入院してました


今日までって言うと言い方悪いけど、
昨日入院して1泊2日で帰ってきました

いい加減TOPの曲を変えたいのですが
ようつべの埋め込みタグが変わってしまっていて、
この大きさで、枠を付けてのタグが変わっていましてですね…

TOPのURLの部分だけ変えちゃえばいいじゃんっていう
安易な考え方では駄目で…

なんか、自動再生のタグを付けくわえることには成功したのですが
最初と趣旨変わってるじゃん。みたいな…


トホホ…


頑張ってタグいじりしたのは
もう何年前の話になるんだか…




んで、この1カ月あった事を簡潔に箇条書きをしますとですね

・病院が変わった
・4年間使った携帯をついに買い換えた
・パンヤで入ってたクラブを抜けた
・地震があった


こんくらいですね

毎日ぼーっと過ごしているので
何があったかも忘れてしまいます


病院は、えーっと
動物製剤という点滴の薬を使っていまして
その薬が何種類かあって、俺はレミケードという薬を使っていたのですが
毎回副作用が起こるし、薬の効果がだんだん薄れていっているという事で、

アクテムラという薬に変えるにあたって
前の病院の先生は、点滴を変えるにしても、リウマトレックスをこれ以上増やすにしても


…ってあれ。
前の日記にも書いたか、これ…

まぁ、そんなこんなで先生が変わりまして
昨日違う薬やってきました

アクテムラの効果はだいたい3週間くらいしてから表れると言う事で
後1カ月、俺の体がもつのかどうか。

ちょっと久しぶりに戦いになりそうな予感がしています


そして、携帯を買い換えました
スマートフォンか悩んだのですが、スライド携帯にしました

携帯サイトがスマートフォンじゃ見れないって言われて…ね
俺、サイトしか携帯殆ど使ってないもの



まぁ、それでパンヤの方ではらき教ってクラブ入ってたんだけども
10日程前に抜けさせていただきまして

そして、8日目でそのクラブのマスターにぼろくそ言われまして
その愚痴がリアルタイムの方に書いてあると思います、はい。


そして、地震ですね。
伊達政宗像は無事だったのか…?

スポンサーサイト

<< 皆さん無事ですか | ホーム | お久しぶりんす >>


コメント

ふぁいあーふらわー好きだお( ^ω^)
右側にもあったのか( ゚Д゚ )
めると とは 懐かしい(・∀・)

いい曲聴くと
心が癒えるよね!!

オイラんとこも 埋め込もうかなぁ..。

うわ( ゚Д゚ )
更新する度に右側の変わるのヵ!
すんばらすぃ(・∀・)b

Re: タイトルなし


コメント(o´艸`)*【ァリガト】*

ファイアーフラワーいいよ(´・∀・`) ナーwww


今みたいな、切羽詰まってる時にこそ
好きな曲とか聞いて癒されてほしいものだね

そうそう、更新するたびに右の奴変わるのよwww



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


