FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



おやすみ、エイプリルフール

萌えとは?バトン

Q1 諸君このバトンによく参加してくれたね
A1 そろそろ、寝たいんだが大丈夫だろうか
Q2 私の名はミスターXとでもしておこう
A2 では私はミスターYと名乗ろう
Q3 では早速質問に行こうではないか
A3 OK、我が命にかえても
Q4 あなたにとって萌えとは何なのだね?
A4 空気
Q5 それはどんな時に感じるのだね?
A5 無くなると苦しくなるから、傍に置いておかなくてはと、躍起に携帯ポチポチしてる時かな
Q6 ではその萌えを感じさせる人orキャラはいるのかね?
A6 今は専らいざやだね
Q7 あなたの萌えに対する思いでも書こうではないか
A7 いざやを見るだけで、どんなに気が滅入ってる時でも元気になれる…つまり、萌えとは栄養剤也!
Q8 では逆に萎えるのはどんな時だね?
A8 大好きなサイトさんちに出向いて、更新されてない時
Q9 ここまで答えてくれて礼をいよう。
A9 此方こそ有り難う
Q10 本当にありがとうございました
A10 いえいえ

<< 木から落ちる | ホーム | んぁ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


