FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


どうも、こんにちは


どうもこんにちは、お久しぶりです。


何か、PCの予測変換がムカつく感じになりまして、
顔文字を余計に入れるものじゃないですね

顔文字を優先変換にしている所為か、変換を押すと顔文字ばっか出てきやがって
文字が打ちにくいのなんのって

いやね、リアルプレイヤーをインスコしているんですが
それをアップデートしてくれってもんで、してみたら
何か言語バー?をいじられまして、優先予測変換のやつが初期化されやがりまして

大変うざい事になりました

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・ことになりました
(↑一発変換「たいへんうざいことになりました」)


くっそ…リアルプレイヤー使わないし、アンインスコするかね…
マジでチャット速度が落ちてイライラする


とまぁ、それが昨日の出来事


ちょっとですね、5月は忙しかったです
休みという休みが全ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

…ぜんぶ、予定が詰まっておりまして
疲れちゃいまして、会社で醜態晒してしまいました


疲れてくるとだんだん情緒不安定になってくるんですよ
それで、俺普段3日仕事行って1日休みっていうサイクルなのですが

ちょっと、本当に休みがなくて、26日休みだったんだけど、
その日しか空いてなくて会社行って一仕事したんですね

それで、7日連続勤務になりまして
5日目辺りから、疲れが半端なくて

それで、7日目で同期の人の何気ない一言で
ばーっと来ちゃいましてね…

うん、泣いてしまったのですよ。



本当、申し訳なくて申し訳なくて
自分事で巻き込んでしまって、本当ね…

まぁ、泣いたら疲れとかストレスとか全部どっか言っちゃったんですけども


それが29日の出来事で、30日は病院で
その後、4連勤で。

マジで俺の休みはいつですか。的な…ね


そしたらね、今度は疲れとかストレスが、全部物欲に持っていかれまして
気付いたときには周り漫画だらけでした

普段、医療費とかあるからお金使わないように使わないようにって思ってる所為か
最近めっぽう金使いが悪くて…

今回はおかしかったね、私…


給料日が25日なんだけど
そうだね、漫画だけで1万円以上は使った



今日ガソリン入れるからまた使うんだけど
本当もう痛い…

そして、昨日会議だった



何かね、うん。色々重なったんだと思う
昨日の夜中生理なったんよ

そしたらさ、何かすーって気持ちが楽になった気がするんだ

もう、別にがーっと物欲は襲ってこない…


というか、もう買いたいもん思いつかない




まぁ、そんなこんなで二十歳になりました

さて、明日からまた4連勤なので
疲れをためないように頑張りたいと思います


まずは、早寝早起きから。
最近朝起きれなくて遅刻ギリギリ何だよね

そうだ、もうすぐ父の日だね
会社でも何かやるし、お父さんに何か買うべきかしら

お金ないけど←


早く給料日こないかしら…



そんでもって、22日会議で27日病院です
園芸部長にもなってしまったので


本当…ストレスと疲れをためないように
仕事も後輩出来ちゃったんで、
病気の所為で1年間以上仕事遅れちゃってるので
新しいことをどんどん教わって、出来る仕事を増やしていかないといけないので


はい…社会人2年目。頑張ります
首にならないように…本当に…


本当は、1年間で首切られる予定だったので(1年前上司に言われた)
何とか首の皮一枚つながっている状態だと思うので

頑張ります…色々と…



剣也君の方は、もう少し落ち着いた時で…
色々遊びたいのです
家でゆっくりと。



スポンサーサイト

<< どうなったっていいんだって間違いだって起こしちゃおうぜ | ホーム | こんばんわん >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


コメント(o´艸`)*【ァリガト】*

ぶっふぅwwwwww
いや、俺もごめんwwww

いや、知ってたんだよwww
ブログの方で、謝ってた日にもうみてて、それで一回吹いて
まぁ、あとで返事しようと思ってたんだけど、
忙しくて、後で後でにしてたら、いつの間にかこんなに日が経っちゃってwww

いやはや、本当申し訳ないwww


ちゃんと気づいてたよ、うん。
だから大丈夫。マジごめんwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


