FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


台風接近中


どうもこんにちは。前回の投稿から日にちが経ってしまったので
新しく書きたいと思いますが、前回何を書いていたか覚えてません、萩です

今日は休みだったので
やりたいことやろうと思いつつ、パンヤに興じてました
もう、私は駄目です


今日は今更ながらズマイレ(雷11)最終回を見てました
イナズマイレブンは私のなかではズマイレです

いやぁ…鬼道さん好きだけど…
あんた本当いつからか影の薄いキャラになったよねぇ…

全然でてこねーや。


新しく始まったズマイレには鬼道さん出るのかし?
いい加減あのゴーグル外した鬼道さんがみたいです
いや、アニメであったけどね、ゴーグル外した鬼道さん



あとー、バカテスと夏目もみたいな…

そして眠いなう。




そして、台風接近中なう。
遅すぎででかいとか、本当困るよね
地震も最近また凄いしさ

日本崩壊間近だよね


だけども仕事に行かなくてならないという
そんな土砂降りの中外にでたくないですー




さて、前回日記には何を書いていたんだったけか…

今月から勤務時間が変更されて
A勤(早番)とC勤(遅番)もやることになったわけでして…

まだ慣れていないせいか、疲れますね、はい
会議も折り重なって余計疲れます

自分の時間を取るのに精一杯
自分の時間がないとストレスが溜まりまくる私です


そんでもって、園芸もやんなくちゃいけないのに
俺以外の人水やりやってますかー?って感じなんだが

まぁ、みんな忙しいと思うし、無理強いはできないんだけどさ?
結局俺ばっかやっててさ

なんだろうねー…もう…


もう、信頼出来るのは自分しかいないって感じ



信頼云々で思い出したが
最近衣類返却時の間違いが多いとかで、

業者洗濯とか、まぁ、そういう仕事があるんだが
そういうのはみんなやんねーから、いっつも俺がやってて

そんでもって、返却時の間違いが多いとかで俺が疑われてる?みたいなさ

業者出してるのは確かに私ですが
業者が帰ってきて、確認する際に、間違い最近ありますか?的な


ねーだろうがよ



まぁ、人間誰しも間違いはありますけどね
俺だけを疑うっていうのもどうかと思いますけどね

間違いが多いのって、主に業者洗濯頼んでる利用者さんじゃなくて
家族洗濯の人たちじゃないのか?って
それに主に靴下とかじゃないのか?って

靴下返却とかは主にC勤者さんの仕事だし
家族洗濯なら、お風呂の返却衣類とか
汚染衣類とかさ



俺だけじゃないだろーさ…




他にも愚痴はあるんだが
眠くて頭が回らないので、このへんで

明日も会議だ!

スポンサーサイト

<< ぽぽいぽいぽいぽぽいぽ | ホーム | 夏休み?何それ美味しいの? >>


コメント

おはよー

あ、ごめんなんかコメント承認してあったv-12

でも私より後に書いた人のほうが先に承認して表示されてあったんだよねv-12

九州帰るよ、元々来年の5月までっていう期限付きだからね。

芸能人にいっぱい会う予定だったのになーまだ1人しかあえてないぞ。

つかぢにあわせろーv-12

愚痴の内容がほとんど意味わからんけど、いつもこっそり読んでるからいっぱい愚痴ってねv-12
そういうの勝手に犯人を決めつけていいふらすヤツがいるよねv-12
でもわかる人にはちゃんとわかってるから間違ってないなら堂々としてればいいのさv-20

Re: おはよー


コメント(o´艸`)*【ァリガト】*
返事遅くなってごめんよ(;ωノ|柱|。。。

でも承認されてたみたいでよかった(o゚Д゚)ノダーッ!


なんとΣ(・ω・ノ)ノ
5月までだったのか(・ω・A;)アセアセ
もう九州かえちゃった(´・ω・`)?


芸能人にあえたのかΣ(・ω・ノ)ノ
すげぇwwww
でもつかぢにあいたかったのね(´▽`*)アハハ


まぁ、ここはいつも俺の愚痴吐場だからの…ww



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


