FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


毎回毎回書くのが久しぶりだから、似たり寄ったりなタイトルしか思いつかなくて、だから、その…。常に『無題』でいいですか。


眠い…。眠いぜよ。


マジ眠くなると、頭が痛い。ってか、こめかみが痛い。
いい加減この顎関節症どうにかならないかしら。

やっぱり放置じゃ治らないのよね、きっと。
もう2年くらい放置してて、治らないってことは、治らないのよね。

っていうか、こんなに放置してたら、治るものも治らない。と思うんだ、私は。



マジ、めんどくさい。んですよ。
ただでさえ、毎日の仕事がめんどくさくてめんどくさくて、しょうがないと言うのに
病院とか、マジ面倒くさい。

休みとか、こっちが自由に取れるわけじゃないから、
次回受診日とか、全然思うように取れないしね。

まぁ、リウマチに至っては病気が病気なので、割と融通きくほうだと思っていますが。


と言っても、毎月毎月次回受診日を予測して、希望休を入れているので
融通きくっていうか、なんていうか…。

まぁ、簡単にいえば、私の希望休はほかの人と比べて、1日少ないって事なんですけどね。



私は全然かまわないですよ?
えぇ、別に気にしていませんよ。

どうせ、休みがあったって…。


家でパンヤやるか、アニメ鑑賞会してるくらいしか何も予定がない人なので。




さみしいやっちゃな…。





まぁ、エンジョイしてます。

とか言っても、コミケとか行きませんよ。
行かないの?とか、行った方がいいよ。とか言われる事ありますけど、

行かないです。


えぇ、だって。方向音痴過ぎて、外行くの怖すぎるんですもの。

だから、外に行くのが億劫で億劫で。


そんなだったら家でのんびりゴロゴロゴロゴロしてる方が体力使わないしね。



体力使わないおかげで、この就職してから2年。
5キロ体重増えましたけども。

ウエスト5センチ増えましたけども。



最近、腹筋始めました。

スポンサーサイト

<< 頭痛い…。 | ホーム | あっはー。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


