FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


頭痛い…。


頭いてー。

あ、いけね。もうすぐ12月じゃん。と思って慌ててブログ書きに来たら、
広告入ってて、更に「あ、いけね。」ってなった。

取り敢えず、頭痛い。


今日歯医者さんだったのですが、
歯医者に通い出したのは、1~2か月前だったのですが、
何分全然予約が取れなくてですね

仕事と全く合わない。何故じゃ!何故金曜日しか予約勧められぬ!!
と、いい加減嫌になってきたので、受付のおねーさんに言ったら
先生が違う方になりますけど、いいですか?との事。

まぁ、金曜日に休みが確実に取れる仕事じゃぁないんで。
取り敢えず早く治療勧めて欲しいんで。

二つ返事ですよね。


とまぁ、そんなこんなで、今回は「麻酔して、削って、型を取っていきますね」
ずっと型?型取ってどうすんの??って疑問に思いながら歯医者に行ったら

では、麻酔して削っていきますね^^
銀歯と白いものありますが、白い方は保険がきかないので、高くなりますがどちらにしますか?


……んん?銀歯だとぅ…?


私、生まれてこのかた20年。
まだ銀歯ないんですけど。っていうか銀歯とか初耳なんですけど。


まぁ、結局白い方は6万とかかかるとか言われて
銀歯と取り換える事出来ますから、お金貯めてからまた入れてもらってください^^
って言われた。

うん、別に6万くらい出せない訳じゃないんだけどさ。
毎月点滴代で5万出費してるんだよ。

まー、別に出せない額ではない。
冬のボーナスもうすぐ出るし。



でも、まぁ。取り敢えず銀歯入れてもらう事にしました。
3本です。

いきなり銀歯3本デビューです。



やだなぁ……。



仕事の方は、まぁ、ぼちぼち順調……?って感じですね。
やっとこさ新人の仕事からちょっと進歩してきました。

今はユニットに入れて貰って、作業の仕事と並行しつつ
トイレ誘導とおむつ交換の方をやらせて頂いています。

まだ本当ちょっとしかできないんだけど、
「うん、いいね」「上手だよ」と
先輩から褒めて頂けてほくほくしています。

これからまだまだ難しい利用者との対応があるので、
その辺不安を感じますが、先輩から教えて頂けるという、新人ならではの貴重な時間を
社会人2年目にして、再び与えられているので
精一杯頑張らせて頂きます。

本当は今月一杯で簡単な利用者様の全ユニットのトイレ誘導とおむつ交換を
習得してやろうとか考えていたのですが、

なかなか作業との並行ができず、教えて頂ける時間も取れず。な状態で
結局実践できたのはまだ数回という……。


新人の頃のように、みっちり付いて頂けるという訳ではないので、
少しの時間で、どれだけ理解し、実践できるか。
落ち着いてしっかり確実に行えるよう、頑張ります。




ところで。ツイッターの件になりますが。
私、実は大分前からツイッターIDもっているんですね。
ええ。ええ。本当大分前ですよ。
非公開にして友達とチャット感覚で使わせて頂いていたのですが
その内、リア友のIDを見つけちゃったりなんかして
私非公開ですから、なかなか見つからないじゃないですか。

それで、まぁ…チラッチラって友達の覗いてウフフって楽しんでいたのですが
何の因果か、だんだんと着実に友達にばれているようで。

まぁ、それで承諾して、フォローし返したりなんかしてるから
余計ばれるんでしょうけどね。

だって、リア友からフォロー申請きちゃったら
断りにくいじゃないですか…?


うーん、いつもツイッターで不満ブチ撒いてたから
呟きにくくなっちゃったなぁ…。

職場の人もフォローに一人いるから余計に…ね…。



職場の後輩からはメールアドレスで検索できるんですよー^^とか言われて
フォロー申請来てるけど、

ごめん、スルーさせていただいてる^^


だって、アドレスで検索とか
こえーwwwwwww



確かミクシィもそうだったよね…。

いや、ミクシィのアドレス検索は俺もやった事あるけどね。
あれふざけてやったつもりだったんだけど、
申請取り消し出来ないんだもん……。


スポンサーサイト

<< 師走 | ホーム | 毎回毎回書くのが久しぶりだから、似たり寄ったりなタイトルしか思いつかなくて、だから、その…。常に『無題』でいいですか。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


