FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


腹減ったー


怒涛の仕事連勤が終わった…

この1週間近くの記憶が曖昧です
いつの間に22日になった!

忙しくてはがき出そう出そうと、鞄の中にしまってから3日程経ってしまうくらいには
追いつめられてた。主に遅刻に


いや、本当ね…アハハハ…

普段私の仕事はだいたい3日行って、1日休みの3日仕事のような
週2日休みサイクルなので

月31日あると4連勤が1回あるか、無いかくらいで
まぁ、大体最近の勤務表だと、31日仕事で、1~3日仕事の4連勤+どこかにもう一つ4連勤
というサイクルが増えており…


この11日間は流石に、最終日はかなりボーっとしてました
でも、昔は業務のみの仕事で、かなりの疲労感を感じていましたが
最近はおむつ交換なんかをやらせて頂いて、
俺がおむつ交換でてんやわんやしてる内に、他の人が私の仕事を代わりにやってくれたりと…


いや、出来るんだったら今までもやってくれよ^p^


という本音は心の内にしまい…



まぁ、そんなこんなで
11日~14日仕事(4勤)
15日忘年会
16日病院
17日~21日仕事(5勤)

という休まる暇もない11日間を過ごしました

上旬の方は休みの度に、予定が入っているという
これもまた休みたいのに休めない日々が続き、

今日ようやっとゆっくりしているような状態です



えぇ、ゆっくり眠りたかったのですが
あまりにも仕事詰めでパンヤがやりたくてしょうがない私は
睡眠時間を削ってでもパンヤをやっていたおかげで
普段は8時間以上寝ているところを、6時間睡眠サイクルで仕事に行っていたおかげで

えぇ、何度も何度も遅刻をしかけ、
だけど、遅刻しない。という

うん、疲れた。



そんで、昨日は夜中の2時までパンヤやって
今日はパンヤメンテだからゆっくり眠ろうと思ったのに
朝8時には目が覚めてしまい、今に至るという。

何という6時間睡眠…!!
仕事の日はおきれなくてぐずっていたのに
休みの日はすんなりおきれるという俺マジック。




まぁ、そんなこんなでね
副苑長に告げられましたよ。

「来年の2月までに夜勤入れなかったら、正社員から落とすから^^」




オイコラ、まてぃ!

という重大事件が起きました。



そう、事件は会議室で起こっているんじゃない!
現場で起こっているんだ!!!



と、言ってやればいいんだよ。と
私の上司、3Fリーダーに言われました。(←リーダーに相談した)


リーダー曰く、
「あの人ムカつくいい方してくるよね^^」



えぇ、えぇ。まさにその通り。
遠まわしに遠まわしに、オブラートに包むかのように言ってくる

1年前もそうでした
さっさと、このままなら「お前首だからー(^Д^9m)」って言えばいいだろうがよ(,,#゚Д゚)




まぁ、まぁ。そんな気持ちも心にしまい
寝て明日になれば、そんなの忘れてるよ!というポジティヴで
今まで乗り切ってきましたが(表面上は)


流石に今回ばかりは私一人の力じゃどうにも出来ないと感じ、
上司に相談しました

最近おむつ交換やらせて頂けるようになったばかりなので
夜勤とかwwwって感じなんですが

まぁ、やるっきゃないです
やらせて頂きます


何としてでも上の人をぎゃふんと言わせないと
俺のこの邪魔者扱いポジションは変わらない。


毎回毎回給料明細書貰いに行くたびに
上の人から圧力かけられるんは、もう嫌だ




という旨も上司に伝えちゃいました☆(ゝω・)vテヘッ



まぁ、これから大変だと思うが
指導が遅れてるのは俺の所為なんで、

頑張るしかないよね(`・ω・´)

本当マジで、俺出来ますから!!てとこ見せんと前に進めん。





そんで、最近仕事の同僚の方々の優しさが目に染みる(´;ω;`)
昨日なんか俺がヘマしちゃったせいで
事故報告書書くことになって
遅番で、その事故があったせいで仕事遅れちゃって
それだけでも迷惑かけまくってるのに

事故報告書書き終わるまで待っててくれて(´;ω;`)
帰っていいよって言ったのに(´;ω;`)

いや、俺も今日同じユニットだったし待ってるよ。って


おま、おまああああ(;ωノ|柱|。。。




こういう事故報告書を書くのは初めてだったので
たまたま夜勤だった上司の人が
文章考えてくれて、

その同僚の人も一緒に考えてくれて
そんでもってずっと待っていてくれて。゚(゚*´Д⊂グスン


いい同期をもった(TωT)



4つくらい年上だけどね(TωT)
俺の同期はみんな専門卒とか大学卒とかで
年上しかいない(TωT)



この間は俺がすっかり忘れていたご利用中の様子を
仕事終わってから書くことになって

折角仕事早く終わったのに(´・ω・`)ってなってたら
やっぱり一緒のユニットになった(っていうかその日の俺の担当者)人が

付き添ってくれて、一緒に文章考えてくれた・゜・(PД`q。)・゜・



新規の人だったから、益々書き方わかんねぇ(´・ω・`)…
って愚痴ってたら、「何今からそれやんの!?」て手伝ってくれた(TωT)



最近なんだかみんなが優しい気がするだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


スポンサーサイト

<< 広告が入っちまっただ | ホーム | 師走 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


