FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


広告が入っちまっただ

明日は歯医者さんなので、本当は早く寝たかったんだけど
洗濯機回すのを忘れていたので延長戦へ持ち込みです


まぁ、そんなこんなでお久しぶりな感じなのですが
遅れながらも、本年1月15日をもってナント、サイト設立から6周年目となりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


いやはや、何だが、色々投げ出しつつもブログだけは残しつつ
1カ月に1~2回の更新のみの

マジで生存確認のみのブログな感じですが


これからも、1カ月1回は書くという目標をもちまして
今後も続けて行きたい所存であります



目標は低く。高みは目指さない
あんまり高く設定してそれに頑張り過ぎたってどうせ、私は3日坊主なので続かないのです

そんなの目に見えてますのでね




まぁ、本当有難いことですよね

本当、本当に色々ありましたよこの6年間



何故かサイトは同級生に知れ渡るしね(高校の)




まぁ、そんなこんなで書きたい事はあるんですが
折角の6周年という事で

たまにはサイトらしい事をしたいな。とか思ってたりするんですけど

放り出した小説の更新もできる気がしないので



今までストレス発散張りにため込んできた落書きを載せようと思います


多分、たびたびリアタイの方に載せてると思うのですが
まぁ、何を載せたかもわからないので全部出します


全然記念っぽくないですけど、すみません……





何だか、全体的に線が薄いです


では、最初に模写組から



燐1

青の祓魔師 燐の表紙ですね



みお1

けいおん みお (爆乳)


ばらかもん1

ばらかもん 表紙を快人くん、希亜ちゃん、剣也くん




これで模写は終わり


いざや1

なんちゃって臨也さん



ケン1

パンヤでケン


ミク1

ミク1


ミク2

ミク2


ミク3

ミク3



ここからはオリジナル


剣也1

剣也君(っぽいもの)


快人1

快人くん



オリジナル2

オリジナル1


オリジナル1

オリジナル2(横向き)



リアタイに一人ずつのがあったので載せておく

オリジナル4


オリジナル3



サイズ合わせるのが面倒だったので、大きいですがすみません

一番最後の子がお気に入りです。


スポンサーサイト

<< 失礼、噛みました。 | ホーム | 腹減ったー >>


コメント

ほおお( ゚д゚ )
ポージングにセンスありますなぁ!

開放的なポージングが多いのが
ステキだと思いました(*ノωノ)

さぁ色を塗ってみようか(・∀・)b



6周年おめれとー!!!

絵に感動して
言うの忘れたワケじゃないんだからねっ(*ノωノ)

Re: タイトルなし

コメント(o´艸`)*【ァリガト】*

褒めてくれてありがとー(・∀・)

色は塗れましぇん
塗る時間もありましぇん

休みの日にやりたいと思うんだが、疲れ果てて死んでる(`・ω・´)


6周年とかはやいよねー( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


