FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



失礼、噛みました。

ちがう、わざとだ!
かみまみた。
わざとじゃない!?


のあららぎさんとはちくじが大好きです。



おかしいな、1月書いていた日記と全然違うぞ。
いきなり2月どこいった/(^o^)\ ナンテコッタ !!


ま、まぁしょうがないよね。2月って短いじゃん?
といっても、今年の2月様はうるう年で29日まであったんですけどね

1日の猶予をくれたというのに俺って奴ぁ!



まぁ、あれだ
うん

あれだよね(・∀・)!



色々忙しかったという事にしてくれ。

あんまり2月の記憶がないなんて言えない…!


あのね、3月の勤務表を見て、すべてを持って行かれた気がする。
取り敢えず、月をまたいでの4連勤は本当にいやだ。
わかるか、月末3連勤入ってて、うきうきしながら来月の勤務表を見た時の絶望感が
わかるか、月末2連勤入ってて、うきうきしながら来月の勤務表を見た時の絶望感が

さぁ、↑の二つ何処がちがうでしょう



まぁ、それでだね。月末3勤、2勤入ってて、
来月の勤務表の1日~3日くらい仕事が入ってるとすっごいモチベーションが下がる

勤務表配られるのが月末の29~31日あたりだからね
マジで遅い日は31日とかに配られる

本当困るよね


んで、今月は月またぎの4勤を入れて
4勤3回の5勤が1回

明日から5勤です


そして5勤終わった8日は休みなのに会議という
今月はマジで俺殺しに入ってると思う

いくら俺が役に立たないからって…


っていうか、みんな旅行ブーム過ぎるだろ!
みんなが旅行で長期休暇とるから4勤が必然と増えるんだよ!


ああああ俺も1週間休みとか取りたひいいいいいい



本当有給で休み増やさないと持たないよ…
持たないよ?


だけど有給もったいなくてなぁ…
というか、夜勤入れて4勤だーとか言ってるけどさ
日勤だけの方が大変だと思うよ?
ねぇ?ねぇ?ねぇ?


夜勤って16時くらいに会社きて
次の日の朝10時くらいに帰れて
次の日休みで?


夜勤の次は絶対休みなんだよ?


日勤なんて、4勤休み5勤とか
とかとかとか

まぁ、いいさ、俺のもやもやしてる話は



取り敢えず、勝手にレク係にされた私はですね
毎月毎月行事が大変で御座いますよ

次ひなまつりを4日にやるんだが
なんで、どうして
行事の日にこんなに人が少ないかなぁ!?

何でいつも行事の日に俺が組み込まれてるかなぁ!?


本当やだ。


もー疲れたよー…






<< ( ゚д゚ )彡 そう!! | ホーム | 広告が入っちまっただ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


