FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


最後の日


今日は仕事お休みだったのですが
昨日上司に呼ばれ

降格と異動を命じられました



上司からみて、私は仕事をしていないように見えてるらしいです

3階から2階へ行くことになりました


2階は常に忙しい状態だから今までのようにはしてられないよ。と言われました



本当上のひとは、……。



またストレスで病気を引き起こしそうな勢いです。

2階の利用者の事も何も分からないまま
4月から、新入社員と一緒に2階へ異動です。

新入社員と一緒というのが否めないのだが
新入社員と同じような気持ちで仕事に挑みます。

本当マジでやってけるような気がしない。


ふぅ…。不安しかないまま明日はいきなり遅番です。

誰が明日の担当なのかもわからない。
何故ならまだ勤務表を貰っていないから。


31日に勤務表が出るとかありえない…。
取り敢えず1日の勤務を上司に聞いて、不安を隠しきれないままに帰宅した昨日でした。


仕事終わりに異動を命じられたので
利用者にバイバイと伝えるのも、もう自分の事で精一杯で
近くにいた職員に「さよーならー」とは伝えました。

頑張って涙をこらえました。

辛すぎます、やっと慣れてきた3階だったのに。
やっと職員と気兼ねなく話せるようになってきたのに。


俺の人見知り加減を甘く見過ぎています。



もう、どうにでもなれ。って感じですね。

本当ならもう仕事辞めたいんですけど。
ここで辞めるのは負けを認めているような気がして。

辞めることは簡単だけど、次を探すのが大変なんですよ。
なら、今与えられた事を精一杯やり通す事が大事なのかなって。


はぁ…ストレス溜まりそう。

スポンサーサイト

<< トキメク条件?詳細なんてないし、いらないし | ホーム | ( ゚д゚ )彡 そう!! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


コメント(o´艸`)*【ァリガト】*

(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)うんうん
久しぶりだねぇ_(:З」∠)_


まぁ、でも。何だかんだってそっちも頑張っているようだし。
そりゃ、ストレスもたまるだろうけどね。

頑張らなくちゃ1日終わらないしさw

ストレスは何だかんだで、色々発散する方法あるし。
仕事は仕事だし。

本当目の前の事を片付けていかないと、先は見えないよねw


だけど、少しずつ進めてる。って思いたいよね。
気付いたらきっと前は広がってるよ。

だから、捺夜も頑張れ_(:З」∠)_




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


