FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



暑い夏だね。




こんばんは。

もう7月なんですね…。
早いなー。この間まで梅雨だと思ってたんだけど、夏か…。

んん、梅雨明けしたっけ?


わからん。



寝ようと思ったのですが、ウォークマンの充電がまだ終わっていなかったので
ちょっと時間が空いたので、ブログを書きます。


もう正直な所、PCの画面見過ぎな所為か
頭痛いし、奥歯痛いし、首も痛いし。

体調最悪なんですけどね。


年なのかなー。
昔はいくらでもPCとかゲームとかやっていられたんだけどね。
今は全然TVゲームってしないけど。
普通の小さいゲーム機のやつもやらなくなっちゃったけど。


最近また漫画買いあさってます。
私の通帳が涙流してます。


ボーナスが漫画に変わったようなもの。



本当最悪だな。


だけど、漫画を買う事を止められない、止まらない。

俺にとってはもはや麻薬のようなものだと、思います。
今日もね本当は買いにいこうと思っていたのですが。
お父さんが仕事から帰ってくる前にこっそりとね。
だけど、お父さんが思いのほか早く帰ってきてしまったので断念しました。

ぶっちゃけ昨日6冊?7冊くらい買ってるんですよ。

その前にも6冊くらい買ってた筈。


その前には10冊以上買った気がする。



もうそれだけで1万5千円は超えてるよね。

なんかさ、昨日お金下ろしたらあれなんか少なくね?
20万あった筈なのに何で10万になってんの?え?え??

って本気で悩んでた。


本当よくない。大変よろしくない。

だけど、明日こそ本屋行く。
またお金下ろしていく。


本当死ねばいいのに。




仕事の方も大分死にそうです。

色んな人に迷惑かけて、手伝ってもらって、何とか毎日過ごしています。
仕事に疲れすぎてるのか、最近は家に帰ってご飯食べたらちょっと寝る。みたいな。
ご飯食べる前にちょっと寝る。みたいな。

流石に汗だくだくなのでお風呂には入らない事には寝られませんけど。


何だろうね、疲れてるんかね。歳かね、やっぱり。


家に帰ってくるたびこんなぐだー状態で、お父さんにも心配されたし。
普段は時間が惜しい!!ってPCにくらいついてましたから。
もうそれすらもやる気力がないです。

うん、疲れてるんだと思うよ。


っていうか、暑い。施設がこんなに暑くていいのか。
こんなに蒸し蒸しでいいのか。

もっと涼しくしようぜ、マジで…。節電とか言ってる場合じゃねぇぜ?
一人トランスしただけで。一人おむつ交換しただけで。
なんでこんなに汗が流れ出てくるんですか。


もう汗だらだら流しながら介護してますよ。
マジトランスするとき、汗臭くてごめんねだし。脇びちょびちょでごめんねだし。

誰か職員一人でも熱中症で倒れれば、もう少し上の人は考えでくれるかい…?


本当汗やばい。インナー午前中だけでびっしょびしょだし。
逆に冷たいし。

昼休みわざわざインナー脱ぎに更衣室いくし。

本気でインナーの替えを持っていくべきか悩むけど、そしたらインナー足りなくなっちゃう気がして
雨降ったら洗濯もの干せないし。


インナーもあれなんだけど、ブラが。
ブラが大変よろしくない。

ブラの替えも本気で必要だな。って日々痛感してる。


マジ臭い。汗が。


汗を吸ったブラが臭い。



ブラ買い換えようかな…。
明日ちょっとしまむら覗いてみるか。

そしたらまた、お金下ろさないと…。



…通帳、記帳してみようかな。
確実に赤字だ。


給料日前なのになぁ…。


<< 明日も頑張りますか。よろしくお願い致します。 | ホーム | 久しぶりにバトンなんかやってみる。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


