FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


明日も頑張りますか。よろしくお願い致します。






広告が入ってしまった。
どうもこんばんは、寝る前の萩です。


先週の17日に初めて病院寝坊しました。
9時の予約だったのに、目が覚めたの11時で
慌てて病院に電話したけど、もう終わってるので来週来てください^^


デスヨネー…。


という訳で今日行ってきました。
月2回くるのは大変だよね、次からはM先生に薬貰って、何かあったらまたおいで。
という訳ですので、月1回の病院に戻りました。


いやぁ…ぶっちゃけ9時予約って言うのがきつかったですよ。
病院まで1時間ですから。
余裕を持って7時半には家を出なくちゃいけないわけでしょ?

早番じゃぁないのに…きついってばよ。



という訳で、明日は遅番です。
21日から31日まで遅番ばっかりで萎える。

21、22日遅番
23日C'
24日休み 病院 ユニットの買い出し
25、26日遅番
27日早番
28日休み


までしか勤務覚えてない/(^o^)\



いや、本当次の日の勤務とか覚えてない。
毎日勤務表見てる。覚えられない。覚える気がない(`・ω・´)



んー、1カ月ぶりだけど、特に書くことない。
取り敢えず、↑の曲聞いて欲しい。




2階に異動になって、4月からだから
そろそろ4カ月ですか?
4カ月で2キロ痩せました。

いやぁ、3階にいた頃は太る太る。気にはなっていたんだ、このお肉。
いや、今も気になってるっていうか、引きちぎりたいくらいなんだけど。

んで、この間何気なく、「萩ちゃんなんか、やつれた?」って上司に言われた。

「やつれたっていうか、こう…首回りがすっきりしたというか…」ってどもってると
丁度そのに居合わせたTさんに、「Sさんそんなところ見てたのぉ~?」って茶化されてたが。


それで、帰ってきてた7月31日に受けた健康診断の結果があったので
覗いてみたら、2キロ減(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


と、喜んでいるが、高校時代の体重に戻るにはあと2キロ落とさなくてはいけないのですよ!!!


えぇ、3年で4~5キロ太りました。
えぇ、3年で。

3年で。



マジね、このままいくとどんだけ俺太っちゃうんだろう…って悩んでた。
運動する気もねぇけどね。


まぁ、今は夏だし、汗だらだら流して仕事してるからだろうなぁって思う。
ぶっちゃけ、1年前の健康診断の結果と体重変わってないし。

だから1年ないくらいで2キロ太ってるんだよ。



どんだけ食っちゃ寝してるんだよ!?




よし、今ハマってる小説の話をしましょう。

「ソードアート・オンライン」


今アニメもやってるんで、是非是非見て頂きたい。
めっちゃくちゃハマりました。

意気揚々と今小説6巻読み終わって、7巻目を読んでます。


何がいいってキリト君(主人公)がかっこかわいい!
キリト無双強すぎる。

そしてキリト君は(女の子)攻略組です。


マジ羨ましいこのリア充め…。って思いながら読んでます。


キリト君もかっこかわいいんだけど、
女の子がみんな可愛いんだこれがまた。

クラインもエギルもめっちゃいいキャラだけどね!!

だけど、僕はシノンが可愛いです。
だけど、男の娘キリト君がもーっと可愛いです。


いやぁ、本当是非読んで、見て頂きたい。



もちろんデュラララもオススメです。
いざや君大好きです。

大好きな子がいっぱいで困っちゃうわ。
ある意味リア充だわ。(頭の中が)



頭の中が妄想で幸せです。



だけど、現実は…。


目をそらすための二次元ですよね、わかります。


仕事はまぁ、…ぼちぼち。
ぼちぼち頑張ってます。

仕事遅いけど、ぼちぼち頑張ってます。

夜勤目指して頑張ってます。


夜勤出来るようになったら取り敢えずのけじめだと思ってます。
けじめつけたら、仕事辞めてもいいかなって思ってるんだけど、
やっぱりどうしても行きつくところは自分の体の事なんだけど。


なんで、こうもまぁ…面倒くさい特定疾患になってしまったのか。
こんなん持ってる所為で再就職できやしない。

次の仕事見つけられる自信がないから、
仕事辞めたくてもやめられない。

本当リセットボタンがあったら押したい。


この21年何だかんだで色々積み重なって今があるわけだけど、
一体何が正しかったのか。
悪かった事は確かにいっぱいある。

悪い事がいっぱいあるから、こんな病気にかかるの?


みたいな、ねっ


もうそんなことはとうの昔に悩んで

その悩みは涙で流したよねっ



これからもいっぱいいっぱい悪い事あると思うけど!

ささやかな幸せを楽しみに生きていければいいかな?



ま、出来る事ならそんなに苦しまずに、
微笑んで死ねるくらいの余裕が欲しいわね。


スポンサーサイト

<< 毎月の恒例曲紹介。 | ホーム | 暑い夏だね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


