FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



今月もラスト1カ月


先月も確かギリギリで、今月もギリギリに日記書きます。

そうですね、何かもう疲れました。色々と。


仕事3年目ですけど、
1年目から常々辞めたいと思いつつ、何だかんだ続いてますが、
本当もう辞めたいです。

だけど、5年続けると退職金跳ね上がるよ。と囁かれて揺らぐ気持ち。


嫌なんですけどね、マジ。
嫌いな言葉はコミュニケーション。

コミュ障でも仕事が出来る仕事ってありませんでしょうか。



はぁ…疲れた。


朝出勤して車の中で「疲れた」って無意識に言葉に出るくらい疲れた。



お父さんが言ってたけど、
3日仕事行って1日休みみたいな、ちょっと仕事して直ぐ休みで、
それでいて仕事はしんどい仕事だから、
体が慣れたと思ったら休みの繰り返しで体が慣れなくて、
余計に疲れるんじゃないのか、と。

それも一理あるな。と納得してしまったけれど。



とまぁ、そんなこんなで19~22日まで3泊4日で京都・奈良へ旅行に行ってきました。

そうだ、京都に行こう。みたいなノリです。


まぁ、疲れました。
温泉にでも浸かってゆっくりしようって考えだったのですが、
結局温泉のある旅館は取れず…。

マッサージもしてもらったんですが、
凝ってますねぇ。って言われてぐりぐりされて、痛いのなんのって。
痛いだけで終わりました。

暫くずっと痛かった。


肩と首が果てしなく凝っています。
もうグリグリ痛いのなんの。



まぁ、楽しかった。でも疲れた。




んでまぁ、今月中旬くらいからデイサービスの方に研修として1カ月派遣な私ですが。

デイが人手不足で、研修という名目で2階の職員を借りるっていうね。
それでいて何か学んでこいよ!って追い出される。

正直に人手不足って言えばいいのにさ。

何かもうそいう所が本当嫌だ。


上の人間から立て続けに説教みたいな感じで呼び出されてデイの話されて。



慣れないデイの仕事が始まって半月が漸く経とうとしています。
もうね、本当ね、疲れました。

気疲れが半端ない。
仕事的には全然何だけどね、もうやばい。



もう、疲れた。



<< 今年の終わり。 | ホーム | Trick or Treat! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


