FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



今年の終わり。



ひとつ前の記事のタイトル誤字ってるんですけど、
あー、直さなきゃなー…。で1カ月近く経とうとしています。

もういいです、直しません。面倒くさい。



それにしても眠い。
だってもう夜中の2時。


それにしてもKの伏見が好きすぎる。
猿比古可愛い。

なのにホモホモしくてちょっと嫌だ。


確かに俺はホモが好きだ。愛してる。
だけど、ほらお前らはこれが好きなんだろ?ほれほれってあからさまに出されても

萌えないんですよ…!!


好きな女の子が裸でまた広げてたって萌えないでs…。
ごめん言いすぎた。
眠いから許して。
仕事で疲れてるの許して。


ところでリトルバスターズの曲をリアルタイムで聞いたんだけど
こんな歌だったっけ。
いや、歌詞は記録通りなんだけど。
何かもっと透き通ったような曲じゃなかったっけ。

あれ萌え萌えアニメなんだな。っていう認識しかなかったけど、野球アニメなんだね。
よくわからないけど。



眠い…。



仕事はね、うーん…。
なんかね、うん…。本当辞めたいって思う。

来年すぐに、2人辞めるしね。
何だかんだでよくしてもらってた2人だから、うん。凄く寂しいと思う。
だけど、辞めていいと思う。こんな会社。

もっと良い会社あると思う。
うん、転職するべきだよ。

俺も転職したい。
けど、病気あるし、ニートになっちゃうと医療費払えなくなっちゃうから

なんだかなーって感じ。


まぁ、来年から4年目だし、介護福祉士受験資格は取得な訳だし。
此処まで来たら介福とりたいし。
もう少しだけ頑張る。
だけど、頭悪いから受かる自信がない。


まぁ、取り敢えず眠い。




えーっと、なんだっけ。
うん、1カ月デイサービスの方に研修に行ったんだよね。
先月書いたっけ。記憶にない。

うん、大変だった。




もう眠くて頭が回らない。



うーんと、うん…。
眠い…。


最近マジで仕事がしんどい。
1カ月研修でいなくて、戻ってきたら
なんか、滅茶苦茶しんどい。

実際しんどくなってるんだと思うんだけど、もう俺無理だと思う。

時間内に終わらせるとか、もう無理なんですよ。


職員数は少ないし、しんどい利用者ばっか増えるし手に負えん。
本当もう毎日毎日疲れる。しんどい。眠い…。


最初はね、要介助度が低くてもね、ADLは下がるんですよ。
つまり、どんどん要介助度が上がる。

イコール手に負えない!


食事介助の人数増えすぎだし。
それでもサクサク食べてくれるんならまだいいんだけどね。

まぁいいのさ、うん…。疲れた…。


大人しい利用者ならまだいいんだよ。
だけどさ、本当さ、本当さ…。疲れるんだよばかぁ…。



<< はっぴーばーすでー! | ホーム | 今月もラスト1カ月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


