FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



はっぴーばーすでー!







新年あけました。
おめでとうございます。

もう新年あけて半月経ちますが、まだ初詣に行けていません。


そして、今日でサイト開設から7年です。
誕生日おめでとう。もう7歳なんだね…。

サイト移転とかしてるから、誕生日なのかどうなのか。よくわからないけど。
一番最初のサイトから7年目です。


もう全然更新していない状態ですが。
去年の誕生日は描きためたイラストを載せたような気がするのですが、
今年は絵すらも描いていないので、
本当に何もない。

2日くらい休みがあれば、何か描いて色塗ってってこともできると思うのですが
そんな気力もない。っていうか休みもない。

絵描いて、次の休みに色塗ればいいのかもしれないけど。


最近絵描きたい気持ちはあるんだけど、
いざペンを持ち、紙を前にすると何を書けばいいのかわからなくなってしまう。

本当に、あーこれが描きたいな!!って気持ちが高ぶってる今まさにその時!って時にしかかけない。



あ、そうだ。
毎月恒例の曲紹介してないや。

これ書き終わったら探してくる。




あとで日記編集されてます。





仕事の方はー。

デイ研修が終わり。
新年が明け。

今まさに風邪ブームです。


現場がしっちゃかめっちゃかで意味がよくわからない状況です。

風邪が蔓延しきってて、
風邪にかかってない利用者のほうが少ないくらい。

かかってない利用者を隔離しているような状況です。


でも、ようやっとだいぶ落ち着いてきたかな…。って感じですかね。



そして。ずっとあかがおの遅番やってなかったんですけど
急に上司からやってみようか^^みたいな。

あさがおの早番はもうやってるんだから、技術的には問題ないと思うから
いつも通りの人数配置でダッシュが付きみたいな感じで。
流れを覚えてね。ということで…。

俺あさがお嫌いなんだよー。
不穏者が多過ぎてストレスたまる。


まぁ、それに伴ってかどうなのかはわからないが、
1日のリーダーもやることになった。

いきなり、というわけで萩ちゃん!明日からよろしくね!って

思わず、えっ明日からっすか!?(苦笑)って答えてしまったが。



いやー、このリーダーてのがまた曲者で。
休憩を考えて回さないといけないんだけど、
あさがおユニットが2人対応だから、どうやって2人を残しつつ回していくのか。っていうのがね
難しい。


さっぱりんこだよ。

意味不明なのだよ。



上司に助言をいっぱいしていただいて、
ほとんど上司が決めてくれたようなもんなんだけど。

それを元に夜中に自分なりに復習したけど、難しい。
よくわかんねー。って寝たわ。


今月リーダーがいっぱい入ってた気がする。
まぁ、みんな付きがいるからまだいいんだけど。

確か明日もリーダーだったな。


今月遅番ばっかりだからリーダーが多いんだよね。


あと着脱も覚えようね!っていっぱい入ってた気がする。
俺入浴の方が好きです…。


なんだか、まだ明けたばっかりだけど、覚えなきゃいけない仕事がいっぱいです。



<< 2月になりました | ホーム | 今年の終わり。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


