FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


こんばんは


先月日記かくの忘れた。

先月で22になりました。



なんというかねぇ…本当

やる気なくすわ。



いやね、職場でね私の悪口を言ってる方々がいるようでしてね。

そんな人たちと仕事するっていうのは
本当やる気なくすし、イライラするし、

仕事できなくてごめんねだし。


あんたたちみたいに仕事ができたら苦労はしねーよ。


あーイライラする
本当早くこんな職場からいなくなってしまいたい。

早く仕事辞めたい。


俺の悪口いうのは勝手に言ってくれればいいけどさ

彼氏の文句までいうのはやめていただきたいよね。


どうせ俺は仕事できないし、遅いし、迷惑ばっかりかけてるけどさ
彼氏は頑張ってるし、そりゃ時々あれ?って思うことはあるけど

それとこれ関係なくね?

仕事は仕事で頑張ってるつもりだし、
今も昔も仕事のスタンスは俺は変わってないと思うんだ。

だけど、萩ちゃんて彼氏に甘えてるよねーとか
いやいやいや、仕事は仕事で頑張ってますよ、別に甘えてないですけど?

わからないことがあったりしたらそりゃやっぱり聞きに行っちゃうけど。
俺の今の委員会と彼氏の前の委員会が一緒だから
まわりに同じ委員会の人いなかったら、彼氏がいれば聞いちゃうし。

ユニットも一緒だからわからないこととかいろいろ報告とかするし。


どちらかと言えば、あなた方の方がべったりだと思うんですけど。
確かに職場で仲のいい人がいるっていうのはいいことだと思いますけどね?
それにしたってべったりそんなくっついてさ?

あなたたちも人のこと言えるのかって。

あなたたちは確かに仕事できるし、早いし、すごいなって思う。
だけど、あなたたちの尺と私の尺を比べないでほしい。

私だって精一杯頑張ってるし。
頑張ってるけど要領悪いから仕事遅いし、申し訳ないなって思う。


小さいガキじゃないんだしさ、そんなこそこそ文句言わないで
直接言っていただければいいのにって思う。

胸糞悪い。


誰が何を言ってるっていうのははっきりとわかっていないんだけど。

そういう人たちと同じ空間で同じ仕事をするっていうのは
正直つらい。



俺だって常に万全な体調ってわけじゃないし、
やっぱり天気の悪い日なんかは、体だるくてやる気でないし。

全部が全部病気のせいにはしたくないけど、

病気の症状の一つとして倦怠感はあるわけでして。


もうどうしようもなく体がだるくてだるくてしょうがない日があるんですよ。



マジでお前らみんなリウマチ経験してみればいいんだ。


スポンサーサイト

<< 全然書いてなかった | ホーム | 4月です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


