FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


全然書いてなかった




お久しぶりです。

全然書いてませんでした。

3か月くらい?


生きてます。一応。

彼氏とも続いてます。一応。昨日で半年記念でした。


半年以上続いたことがないので、これから先は未知の世界です。
頑張ります。

しょっちゅう怒られて、しょっちゅう泣いてますけど、頑張ります。
こんな怒られても別れたくないって思うの初めてです。
っていうか、彼氏にこんな怒られるのも初めてなんですが。


この間は初めて私が怒りましたけど。
結局何で怒ったか説明は曖昧でちゃんと伝えてませんけどね。



仕事の方は、忙しいです。
やることばかりがたまっていく。


6月は実技講習会でボロボロになり
7月、8月は花火大会の起案書および実行係になり心打ち砕かれ、
8月、9月で敬老会で頭の中ぐるぐるになってます。


そんで1月?には介護福祉士試験が控えてるのですが、
いまだに勉強のべの字もしてない。
かなりやばい。

んだけど、前もって勉強とか僕できない。


試験前日っていつも一夜漬けだったから…。

だけど、この試験ばっかりはちゃんと勉強せなかなりまずいんだけど。


まぁ、もう9月なわけで。
そろそろ秋服を買いにアウトレットに行きたいと思います。

まだまだ暑いんだけどね。

今月の26日はお買いものデートなので
デートに着てく服でも吟味したいと思います。


いい服あるといいなぁ。
だけど、金がないんだよなぁ。

携帯料金も払うの忘れてて催促のメール来ちゃったし。

スポンサーサイト

<< 久々 | ホーム | こんばんは >>


コメント

お元気でしょうか?お久しぶりっす(`・ω・´)
彼氏さんともうまくいってるようで安心しました(*´∇`*)

オイラは相変わらずゲームしてまっせーw(ハンビットの音ゲー)
Pたんもたまーに同じゲームに遊びに来てくれます!
細ーく長ーくって感じなんかね(・∀・)
いいお友達っす^^
R2 またみんなでできたらいいなぁ(´・ω・`)
まぁ、パンヤはめっきりになってしまいましたがね^^;
やらないとなー^^;;;

介護福祉士、難しいみたいですねぇ><
オイラのお友達も苦労して取ってたみたいですw
まぁいい年齢ですしね^^;
萩ちゃはお若いですし、きっとすぐとれますよ!
がんばってね(`・ω・´)b応援してまーす♪


Re: タイトルなし


りらちゃんコメントありがとうございます!!

すみません、めっっっっちゃ返事遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


うんうん、彼氏さんとも何とかなってます(`・ω・´)
有難い限りです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

音ゲーやってるんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
Pさん懐かしい゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

長く続いているようで何よりです(`・ω・´)!!


いやはや、自分も全然パンヤはからっきしですよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今はまたなんかいろいろ設定が変わってきているようですね…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


うんうん、今回の介福は難しかった><
私は難しかったけど、彼氏から言わせれば結構簡単だったみたいです ンモォー!! o(*≧д≦)o))

その年によって難易度がかなーり変わってきますからねぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


応援ありがとうございました゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


