FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久々




超久々です。こんにちは。生きてます。


なんかもう、久々すぎて何書けばいいかわからないですががが。



仕事は一応順調?なのかな?って思います。

だけど、4月からまた委員会とか、色々新しく決まるので、面倒くさいです。
その会議が10日なんで、ドキドキです。
っていうか、もう勝手に決められてるんですけどね。
どうやって決まっているのか謎なのですが。

委員長だけは超回避したいです。
準職員なので、たぶん、多分大丈夫だって思ってます。


そして、介護福祉士試験ですが


なんと…

まさかの…





受かってました!!!



もうね、あれですよ。

もうマジ落ちたと思ってました。

びっくりしました。なんかの間違いかと思ってました。



合格点が68点で、私の得点が72点で
結構ギリギリでしたw



そんなこんなで何とか国家資格獲得です。
まぁ、まだ登録はできてないのですが。



あぁ、あと、彼氏とも一応まだ続いてます。
彼氏と職場が別れてしまって、ちょっといろいろ不安ですが
大丈夫だって信じてます。

こないだは館山のほうへ遊びに行ってきました。
また遊びに行きたいです。
温泉また入りたひ…。
ご飯も超おいしかった。

次はいつ遊びに行けるかなぁ…。




あと、この間サイト作成から8年が経ちました。
早いものです…。全然何もやってないけど。

絵も最近はめっきりで全然描いてないです。

最近はFF14にどっぷりつかってます。




まぁ、せっかくの8周年なのでかなり前に描いたものを…。
未完成のものばっかりで超落書きですが。






5
剣也君

4
らくがき

1
節分快人君

8
多分剣也君

6
らくがき双子

7
ハローワーカー(↑に貼った曲)をイメージして描いたやつ。
手がおかしいんだけど、そのままペン入れしちゃったから、色塗った時直そうと思ってそのままのやつ。

3
7周年記念に描いたもの。快人君。
色塗ろうと思ってそのままのやつ。

2
8周年記念に描いたもの。快人君。希亜ちゃん。剣也君。
8周年迎える前に描いて、そのままのやつ。(ペン入れすらしてない)



最後にFFのSSをば。
バグのSSばっかりでたいしたSSがなかったです…。

現在はメイン黒魔導士でララフェル♂で活動してます。
LVは50になりました。

アイテムレベルは現在88です。



ff1.jpg


ff2.jpg


ff3.jpg


ff4.jpg



本当は映像がもっとめちゃくちゃ綺麗な筈なんですが、
何分自分のPCスペックが低すぎて、これが最低レベルの画像になります。


今は髪型を変えて装備も変わってるので、またSS撮りたいですね。

スポンサーサイト

<< お久しぶりです!! | ホーム | 全然書いてなかった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


