FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



お久しぶりです!!







どうもお久しぶりです。生きてます。久しぶりにブログでものぞくかーって
クリック何回しても開けなくて、なんで!?なんで!?消された!?

ってめっちゃ焦って

もうアドレスも、PWも正直覚えてなくて

思いつく限り入力してやっとこさログインできました。

焦った・・・。


まじ、こんだけ放置してるけど、やっぱり愛着ってのは、すごくあるものでして。

これなくなっちゃうと、本当困っちゃう。


愛着っていうか、執着に近いかもしれない。



まぁ、そんな感じで、いまだに仕事は続いてます。
もう、まじそろそろやめたい。いろいろきつい。身体的にも、精神的にも。


つい昨日は納涼祭でした。

初めての各階リーダーでして。

もう・・・私にまとめられるわけないじゃないですかぁー


っていう感じだった。
もうどうにでもなれって感じだし。
私にできるわけないし。

もう始まっちゃえば終わるまでノンストップだし。
終わってしまえばあとのまつりなわけで?

まぁ、無事終わったからよしとしよう。

色々課題はあるけど、もういいよ…。疲れたよパトラッシュ…。


来月はカンファレンスですな…。もう疲れたよ…。やりたくない…。
マジ残業ばっかり増えていって、正直もうきついんですって。

今月会議は8回あるしさぁ…。まだあと2回残ってるよ…。


仕事嫌いなのに!


いくらうちの病院の系列(精神病棟)だからって。
精神患者ばっかうちの施設入れないでくださいよ…。

どんどん精神強い患者ばっかきてさ。

うちは老健であって精神病棟じゃありませんからぁ…。

もう本当きつい。


精神患者の相手してると、こっちの精神がもたない。
もう、こっちが叫びたいよ…。勘弁して。
こっちの精神がおかしくなりそう。


本当、正直、動物園ですか?

みたいな状況。




はぁ…。

介護じゃない仕事がしたいなぁ…。




最近の主な現実逃避は、FF14と、弱虫ペダルです。

ペダルは東堂さんと、荒北さんにぞっこんなうです。
箱学大好きです。


ちなみに彼氏とはまだ続いてます。
なんだかんだ、もうすぐ1年と半年ですかね。

こんな続いてるのは初めてだ…。

っていうか、正直、もう歳も歳って感じになってきたので。
この方逃すと、結婚できないと思うんですね。

頑張ります…。



<< 生きててすみません | ホーム | 久々 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


