FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



生きててすみません







お久しぶりです。生きてました、萩です。

最近はFFにどっぷりな私です。
FFは結構前にPCからPS3へ移行しました。
なので、キーボードに触れる機会が大分少なくなりまして、今ではタイピングが大変苦手になりました。
めちゃくちゃ誤字脱字多いです。
ですが、ブラインドタッチはなれたもの…。(そんなの打ってる間に滅茶苦茶打ち間違えてる)


うーん、最近のご報告と言っても何もないんですが!


あれだけイヤイヤ言ってる仕事もまだ続いています。
今年で…6年?5年?目突入です。
もう計算がよくわかりません。

なんかもう、本当…。
あっという間に20代折り返し地点が見えてきましたよ!!(泣


あぁ、あぁ…本当に…私こんな生活してていいんでしょうか…。
辛うじて彼氏はいる。このまま行けば何とか結婚は出来るかもしれない。(と言ってもあと3年後くらい)

辛うじて仕事は続けている。
いやもう本当、体はボロボロ。心も大変荒みました。

転職キボンヌ。

なんかいい仕事ないかな…。


転職できる自信ない。



そんな落ち込み気味の私のテンションが上がる最近お気に入りの曲が
FFのシヴァの曲。

指パッチンが大好きです。


↑指パッチン有


個人的にはラムウもリヴァイヤサンも好きなんですけどね。



↑ラムウ



↑リヴァ



あと、以前書いた記事で、FFのIL(アイテムレベル)が88って書いてあって笑いました。
現在はIL120です。

でも、これでもかなり低い方。
今一番高くて130超えてる人いるんじゃないかな…?

一番強い武器のILが135だった気がする。


あぁ、それと、PS3に移行したので、SSがPCの方にそんなにないんですよね。
PCの壁紙にしたいな~って思ったのをこっちに移しているだけなので…。

今度機会があればもう少しこっち移してもよいかもしれません。


Syusei Hagitani 2015_02_18 15_47_49


Syusei Hagitani 2014_11_23 20_04_44


Syusei Hagitani 2014_11_23 20_21_28


Syusei Hagitani 2014_11_28 23_19_31


Syusei Hagitani 2014_11_23 20_21_04


Syusei Hagitani 2014_11_28 23_20_01


Syusei Hagitani 2014_11_28 23_20_36


Syusei Hagitani 2015_01_19 22_02_28


Syusei Hagitani 2015_01_04 19_00_55


Syusei Hagitani 2015_02_15 17_50_08


Syusei Hagitani 2015_02_22 03_28_02


Syusei Hagitani 2015_04_13 02_53_15


Syusei Hagitani 2015_02_24 23_38_14


Syusei Hagitani 2015_04_03 23_58_22


とか言いつつ、たくさん移してきちゃいました!
最後のだけサイズでけーよって言われたので、小さいです…。

では、またいつか。








<< あ~やってしまった~ | ホーム | お久しぶりです!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


