FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



はい、お久しぶりです。生きてます





お久しぶりです。危うくもうすぐで1年放置するとこでした。

そして、10周年です…。早くないですか。私もうそんな年ですか。

…そんな歳でした……。
もうさ、大学卒業の子が新卒で入社してきても、私年上なのよ。信じられない。
私が入社した時は一番年下でかわいがってもらえたのになぁ…。
今じゃかわいがる側ですよ。

…(かわいがってないけどね。)


まず、年下になつかれない。以上。

ぶっきらぼうな顔してますけどねー、これでもねー、いい人なんですよ?ちゃんと優しいですよ?
しゅうさん全然笑いませんけどね!

いやいやいや、自分では笑ってるつもり。つもり。


(全然笑ってねーよってお父さんに言われたことある)



そうそう、報告までに。
彼氏様とお別れいたしました…。

うーん、いまいち自分でも理由はよくわかってないんだけど、
最初は価値観が合わないって言われて、距離を置こうって言われて。
2週間くらいかな?経った後に、やっぱり別れたくない言われて、
そのあと2~3週間くらい付き合ってたんだけど
クリスマスの予定も正月の予定も聞かれなくて。
だけど、あっちはあっちで楽しそうに忘年会とかクリスマス会行ってくるーとか言ってて

1回だけあったんだけど、映画見に行って
でも、手もつないでこないし、ハグもキスもないし。
一緒に歩いててなんか距離感あるなー的な。


まぁ、そんな感じで果たしてこれは付き合っているのか?
私はこれでいいのか?

あっちはもう私のこと好きなんじゃないじゃないか?

あっちの気持ちがもうこっち向いてないなら、私必要なくない?
私こんな頑張ってる必要ある?

いや、ないよね?え?ないよね??


私だけこんな気持ちでいやだなぁ。

よし、別れよう。


という経緯で、最後は私から別れを告げてきました。



あーあ、私の婚期がぁ…。

もう結婚できないかもしれんなぁ!
恋とかもう面倒だにゃぁ。

オタクに理解があって、浮気しない人がいいなぁ。



まぁ、そんな感じで心機一転(?)仕事に打ち込んでます。
いや、打ち込んでないな。
ゲームに打ち込んでます!!


あぁ、そうだ、そう。10周年ということで。


2.png


無題3


こんなんで申し訳ないですが、いつものことということで…。

快人くんと希亜ちゃんと、剣也くんです。


ついでにこれもみつけたので。

無題4




さて、ここからはFF14のターン!!


ffxiv_20150708_172826.png

空飛ぶチョコボ


ffxiv_20150711_223631.png

物思いにふける


ffxiv_20150820_232754.png

串刺しにされる


ffxiv_20150813_203938.png

私の最強FCメンバー!


ffxiv_20150726_222803.png

景色がきれいです…?


ffxiv_20151018_215639.png


チョコボの隊列


ffxiv_20151018_215645.png

チョコボのプリケツかわいい


ffxiv_20150711_150857.png

なんかの戦隊ものみたい


ffxiv_20150614_215812.png

ララフェルの集会があったようです


ffxiv_20150703_234703.png

チョコボの隊列パート2


ffxiv_20150713_000638.png

かっこいい。まぁ、私は黒魔道士なんですけどね!?(これは召喚士)


ffxiv_20150706_224244.png

私はどこでしょう!?


ffxiv_20150526_163847.png

何見てんのよ!


ffxiv_20151214_1806142.png

今装備の私。

こんな黒魔道士を見かけたら、私です。


以上。最近のFF14でした。


さて、これからガルパンの映画(4D)見に行ってきま~す!!





<< さぁ、眠くなってまいりました。 | ホーム | あ~やってしまった~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


