FC2カウンター

プロフィール

沢田 萩

Author:沢田 萩


サイトと前やってたブログの延長線

のんびり色々更新したいと思いますが、主に雑記中心

名前は「はぎ」と書いて
「しゅう」と読みます

現在「黒い砂漠」に出没中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今年が終わりますね






前回とあまり日を開けずに更新することができました。


大晦日ですね。今年も無事終わりを迎えられそうです。


掃除してないな…。



本当時間の流れというのは、無慈悲で速いものですね。

学生の頃は時間の流れというのは酷くゆっくりに感じていたものです。

仕事を始めたら、滅茶苦茶速い速い。

気づいたらこんな歳ですよ。
気づいたら7年ですよ…。タイムワープにでもあったのかっていうくらい速いです。

来年は26ですね…。

はぁ、どうしよう…。もう四捨五入したら三十路なんですよ…?


来年の抱負は、

① 転職
② 恋人ができる
③ 結婚


で行きましょう。


職場でお世話になっている看護婦さんが1月いっぱいで辞めるそうです。

ますます現場がつらくなりますね…。
おそらく必然的に、この看護婦さんととても仲の良い人も辞めると仮定しています。

この人は介護課の中でかなり仕事ができる人で、滅茶苦茶手際が良い人で…。


この方が辞めるとなると、いやぁ…もう、本気で死ねる。


私は仕事が速い方ではないので…。

はぁ、しんどいなぁ…。


本当身体的に限界が手招きしてる…。

最近ずっと膝の調子悪いし、おなかの調子も悪いし…。



余計趣味に走っちゃうね!!

最近は文ストの中原中也にお熱です。
もう、何なのこの子。可愛すぎない?

普段はあまり手を付けないようにしてるんだけど、
この子に限ってはグッズかなりポチっちゃってるんだけど。

今も目の前で可愛い笑顔ふりまいてんだけど。

はぁ、かわいい…。


この子23歳なんだぜ…。
もう、年上の好きなキャラに出会えなくなってきたなぁ…。


あと、絶対はまるから見ないようにしてたユーリ on ice 

いやぁ…たまんねぇな…。


チア男子といい、腐女子狙い系っぽいスポーツ系アニメは、確実に私を狙い撃ちしてくるな。
スポーツアニメ、好きなんですよ…。

ユーリも完全に落ちました。
DVD全巻ポチりました。4万5千円くらい飛びました。

マジ、金ないのに何してんだろ。






FPよりもSPプログラムのゆーりのほうが好き。
あの最初の笑顔のエロスがたまらん。6話のエロスがエロ過ぎて好き。




はぁ…2期やってくれないかな…。


とか、やってる間に今年が終わりそうです。


今年もいろんな方々に迷惑をかけ、お世話をお掛け致しました…。
来年もたくさんいろんな方々にご迷惑をかけながら、一生懸命歩んでいくことになるでしょう。

色んな人たちと出会い、迷惑をかけ、かけられながらの1年がまた始まろうとしています。

時間は有限で、未来の事は全く分からなくて。

今日、明日、明後日

いついなくなるかわからないのが人生です。


後悔なく生きる。なんていうのは難しい課題ですね。

そんなの無理です。


もう後悔も、未練もたらたら垂れ流し状態です。

それでも、口癖のように死にたいとか思っている毎日です。
いなくなったら、後悔も未練もあろうがなかろうがどうしようもないのが人生です。

昨日に感謝して、

また明日を願って。


こんな私ですが、

色んな人たちに支えられながら、


きっと明日も、明後日も笑っていると願って…。


来年も、宜しくお願いいたします。








スポンサーサイト

<< Your Happy My Happy | ホーム | 何か月ぶり? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


